
  • --/--/--(--) --:--:--


ETCとかSBKとか

  • 2009/03/14(土) 15:12:49

ETCの件でバイク屋サンに行ってきました。
助成申し込み用紙すら来ていない状況のようですwww
当然、ETC本体などありませんwwwww

助成金と前払金をたすと残高がゼロ以下になるので、2年以上使いますよという契約をしたらハイ終わりですね♪

で、SBKですが、今日は第2戦です。
CET10:00からなので+8(夏時間の場合は+7)して、18時から見ましょう♪

第1戦終わった時点で芳賀選手がトップです。

http://www.worldsbk.com/pubb_EN/index.phpのSBK TVと言うボタンを押して皆さん鑑賞しましょう。
あ、ビールをお忘れなくwww

今日、天気がよければミレお嬢様の洗車でもしようかとおもったんですが秋田は荒れております。
しょうがないので、ゴミ屋敷の異名をとるおいらの部屋を掃除してみようとおもいます。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

アプリリア勢いが付いてきましたね!
なんだか混戦で面白くなってきました(^_^)
BMWもがんばれ~!

  • 投稿者: はっちゃん
  • 2009/03/16(月) 20:47:56
  • [編集]

>はっちゃんさん
ドカティを駆る芳賀選手はさすが!の一言につきますね♪
ぜひ、日本人によるワールドチャンピオン奪取の夢をかなえていただきたいです^^

日本車じゃないのがちょっと引っかかりますけど^^;
今年のSBKは本当に面白いです!!

  • 投稿者: 夜一
  • 2009/03/16(月) 20:54:32
  • [編集]

ETCは一斉に飛び掛りましたね(自分もそうですが^^;)
助成って変な条件ですよね。2回以上の支払いとか・・
。負担を抑える軽減策なのですかね。
芳賀選手頑張って欲しいですね^^

  • 投稿者: Rairen
  • 2009/03/16(月) 21:19:38
  • [編集]

明らかにカード会社と道路公団の陰謀でスwww
まぁ、天下りの連中が騒いだんでしょう。
ユーザーにも利点がある分、ましですけどね^^

  • 投稿者: 夜一
  • 2009/03/16(月) 23:12:20
  • [編集]

秋田はまだ寒そうですね。
ミレお嬢、出番はまだか?とまっているんでしょうね。
SBKあたしも見たいな。。少し日本人のライダーのことも勉強しないと!

  • 投稿者: ベルボトム
  • 2009/03/18(水) 04:06:34
  • [編集]

まだ寒いっすねぇ…♪
時々出撃したりするんですが、整備も何もしてないので無茶はできません^^;

SBKはテレビより、ホームページで実況を見たほうがいいかもしれないですよ^^

  • 投稿者: 夜一
  • 2009/03/18(水) 08:35:25
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

