
  • --/--/--(--) --:--:--


マジカル☆さくやちゃん

  • 2009/03/17(火) 23:18:43

ネタが無いので、嫁をさらすよww

SH370037_R.jpg
まじかる☆さくやちゃん

東方は一度もプレイしたこと無いのですがメイドさん大好きなのでwww
リアル厨房のときからメイドの時代が来ると言い張って変態扱いされていたのですが、時代を先取りしすぎていたようですwwwwww
秋田とアキバじゃ、全然違うしなぁw

PHOT0003_R.jpg

ギターアンプの周り。
銀様で固まってますね。
トラブル除けの女神といったところでしょうか。

長門はギターの相棒なのでたまにツインリードやります。



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

下の写真、こわいよーーーーーー
これは寝れない予感。

  • 投稿者: かすにん
  • 2009/03/20(金) 19:19:43
  • [編集]

こわい・・・だ・・と・・?
こちら側に来そうで怖いんですね?わかりますwww

  • 投稿者: 夜一
  • 2009/03/20(金) 20:01:29
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

