スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


彼岸なので

  • 2009/03/21(土) 20:34:53

墓参りしてきました。
もちろん、ミレお嬢様に乗ってですw

昨日のうちに洗車と各部グリスアップを済ませておいたので、きょうはミレ小屋から引っ張り出してきてすぐスタート^^

とおもったら、ガソリン満タンにするのを忘れていたので、ガソリンを入れて出発!!

燃調を少しいじろうかともおもったのですが、それはまた今度にしてとりあえず今年初の峠道♪
テンションアゲアゲで飛ばしすぎてしまいました^^;
北秋田市についたらガソリンランプがwww
いや~、全開ってほんとにいいものですね♪(爆

ミレお嬢様はぶん回すとすぐお腹が減るので困った娘です。

墓参りを済ませ、爺さんと少し話をして帰ってきました。
爺さんは、戦争帰りで爆風にやられ耳が遠いのですが、今は補聴器があるので助かります。

で、そのまま秋田市内のハズレにあるばあさんちに行って、またまた墓参り。
お茶を飲んでまたなといって帰ってきたのですが、家に着いたらお父様が冬囲いをはずしてらっしゃいましたwww
で、それを手伝い、またばあさんちに木材などを運んで終了。
ついでにすし食ってきました。えびうめぇwwww

明日天気がよければ燃調いじろうとおもったのですが・・雨なので家でごろごろしちゃいます。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

俺もETCを予約したぜぅ
四月にならないと作業は出来ないってさ~

  • 投稿者: かすにん
  • 2009/03/23(月) 08:40:37
  • [編集]

どこでもそうなんですかね・・
まぁ、バイク用は1社しか造ってませんから^^;

  • 投稿者: 夜一
  • 2009/03/23(月) 23:33:59
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

