
  • --/--/--(--) --:--:--


やっと買いました

  • 2009/03/25(水) 21:03:29

SH370043_R.jpg
オイルレスエアコンプレッサーです。
ちかくのDIYショップで買いました。

1.5馬力だそうですが、サンドブラストや、洗車後の水飛ばし程度の使用方法にはじゅうぶんでしょう。

本命はサンドブラストなのですが、キャビネットボックスがありませんwww
これは、土日につくります。
ヤフオクとかで安いのを買おうかとおもったんですが、あまりしっかりしていると、ぶっ壊すとき未練が残るでしょ?wwww

まだ動かしていないのですが、うるさかったら魚を入れる発泡の箱でもかぶせてみようとおもいます。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コンプレッサー私も買いましたが便利です!
エアブローに一番使っています
使っていないコンプレッサーをエアタンクにしています。
満タンになるのに時間がかかりますけど…
もう春かな~と思ったら今朝雪が降りました。
そちらはまだ雪が沢山あるのですかね~

  • 投稿者: はっちゃん
  • 2009/03/26(木) 08:41:21
  • [編集]

安いのでも機能的には問題ないのだけれど外見が悪いよね。
私はこれまでに2度か買っているのだけれど、
8千円のエアコンプレッサーでも高いところから落とす意外は壊れなかったヨ。

  • 投稿者: かすにん
  • 2009/03/26(木) 17:00:49
  • [編集]

おぉ(゚ロ゚屮)屮
良いものを買われたようで♪
僕もホムセンにいくと必ず見てしまうものになっちゃいましたが
マンションなので電気と水の問題が><
気軽に使えて置ける場所に早く引っ越したいです^y^

  • 投稿者: めろん
  • 2009/03/26(木) 17:38:14
  • [編集]

>はっちゃんさん
こちらはまだまだ雪が降ってます(爆
土日に使ってみようとおもったのですがこう寒くては・・

>かすにんさん
1.5馬力もあればじゅうぶんでしょう。
うちのコンプは蒼が綺麗でかぁいいもん(><

>めろんさん
マンションだと、まず騒音が問題になるので止めましょうね^^;
気軽に使えるとなると・・・山の中に隠居しないと(爆

うち?
うちの周りは人より動物のほうが多いですからwww

  • 投稿者: 夜一
  • 2009/03/26(木) 20:29:51
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

