
  • --/--/--(--) --:--:--


ETC試してきました!

  • 2009/04/05(日) 10:43:34

昨日取り付けが完了したとのことで、開店と同時に侵入しミレお嬢様を強奪してきました。

寒いし止めようかとおもったのですが、気づいたら高速の入り口へww
緊張しながらETCレーンヘ・・・20キロくらいで・・・パカッ!!

あー、これは楽だーwwww

やはり、バイクこそETCだね♪
さて、少し整備してまた出るかな。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ぉぉ♪無事装備されましたね
自分もこの間、ひと区間だけですが高速試してみました^^開かなかったらどしよ・・って少しドキドキでしたが^^;ホント楽ですよね!感動しました

  • 投稿者: Rairen
  • 2009/04/05(日) 22:18:21
  • [編集]

遅ればせながら,ETCレーンを走ってみました^^
感動した反面「こんなことにこんな金額を支払ったのか・・・」と、少しむなしくなりました^^;

でも、これからのシーズンを考えると・・・さて、どこに行こうかな?(爆

  • 投稿者: 夜一
  • 2009/04/05(日) 22:23:02
  • [編集]

そこでETCの音声を変えると。

ふむ。

やるなロンドベル。

  • 投稿者: かすにん
  • 2009/04/06(月) 16:50:58
  • [編集]

関西では車どおりが多過ぎて
20キロだと追突されそうに><
ETCつけて余計に怖くなりました^y^

  • 投稿者: めろん
  • 2009/04/06(月) 18:01:02
  • [編集]

>かすにんさん
バイク用ETC・・しゃべらんのです(TT
しゃべるんだったら・・田中理恵(俺の嫁)の声を入れたい・・・。

>めろんさん
そちらはせっかちさんが多そうですからね^^;
こちらはまったりさんが多いですww

と言うより、高速に人がイネーーーー!!

  • 投稿者: 夜一
  • 2009/04/06(月) 19:46:38
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

