
  • --/--/--(--) --:--:--


バックステップ欲しい

  • 2009/04/07(火) 22:32:31

いよいよもって、リアブレーキが使えなくなってきました。
またエア抜きしたらいいのだろうけど、どうせすぐだめになるし。

ティグクラフトか、ベビーフェイスか、はたまたギルズツーリングか。



RSV4のステップつけたらよくね?
あれ、ステップにリアマスターついてるよね?ね?
RSV4のパーツリストとかあるのかな?かな?

つくかどうかわからんけど、調べる価値はありそうだな・・。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

たぶん無理じゃ。。。
俺的にはティグがお勧め。理由は・・・
振動で落としやすい細かなパーツが
螺子ひとつから注文できるからさ!!

  • 投稿者: かすにん
  • 2009/04/08(水) 07:50:02
  • [編集]

(^ω^)???

kwsk

  • 投稿者: あげは
  • 2009/04/08(水) 10:05:17
  • [編集]

>かすにんさん
くっくっく・・・われわれは、あきらめるという言葉を知らない愚かな種類の生き物なのだよ…クックックッ…

>あげはさん
なでなで^^

  • 投稿者: 夜一
  • 2009/04/08(水) 13:08:49
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

