
  • --/--/--(--) --:--:--


サイレンサー買いました

  • 2009/04/08(水) 20:56:10

ヤフオクでwww

かすにんさんより格安で譲ってもらっていたのですが、片方のサイレンサーに削れているところがありまして、ええ、あまり気にしたことないのですが、ヤフオクで削れているほうのサイレンサーを出品している人がいたので、気がついたら落札しておりましたwwww

で、先ほど届いたのですが・・・バッフルをとめるための穴がありませんwww
レーシングタイプと書いてましたが・・・さて、穴開けてバッフル付けれるようにするか・・


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

バッフル不要

繰り返す、

バッフル不要・・・・だ!!(^^;;;;

  • 投稿者: かすにん
  • 2009/04/09(木) 07:55:05
  • [編集]

サーイエッサー!!
バッフルなんてイギリス人もくわねーぜ!!

いや、つけます^^;
また防犯装置動いたらかなわんですわwww

  • 投稿者: 夜一
  • 2009/04/09(木) 20:49:42
  • [編集]

バッフルは普段は必要ですね^^サーキットで解き放たれると^^
音圧でセキュリティー作動したのですか?

  • 投稿者: Rairen
  • 2009/04/12(日) 23:13:16
  • [編集]

バッフルがないと、暖機できません^^;
ちょっと試したら、今回は大丈夫でした(爆

  • 投稿者: 夜一
  • 2009/04/13(月) 12:28:47
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

