
  • --/--/--(--) --:--:--


雪の壁

  • 2009/04/18(土) 16:18:35

雪国ならでは、という状態の道を走ってきました。

場所は八幡平(はちまんたい)アスピーテラインです。
雪の壁の中を疾走・・・と言うわけには行きませんでした^^;
見づらいですが、路面は融雪剤と泥でタイヤがかみませんwww

酷く醜い走行をしておりますが、こんな場所もあるのだと思っていただければこれ幸いかと♪





この道を抜けたあと、高速に上がり北上JCまで行ってから秋田道に侵入して帰りました。
高速は信号とか無いので楽ですね♪

NSX(赤、銀)が同時に2台遊んでくれましたが楽しかったです。

明日はチーズを買いに行かないと・・・
彼女さんにお土産なかったんで^^;


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お久しぶりです。

両側雪ってのはこちらじゃなかなか見れない風景ですね。言い方を変えると「全てブラインド」で開けられないですが。
一番気になったところは右下に常に写っているシルエットだったのは私だけでは無いはず・・ w

  • 投稿者: しの
  • 2009/04/19(日) 12:58:57
  • [編集]

この壁を使うと意外に早く走れる。
そんな風に車を走らせていたころが
私にもありました。

意外に常套手段なんですよ。

  • 投稿者: かすにん
  • 2009/04/19(日) 16:42:04
  • [編集]

>しのさん
お久しぶりです^^
なにやら順調にことが進んでるようで♪
雪の壁は大体5メートルくらいあります。一方通行ならもう少しペースあげられるのですが・・・。

シルエット?ああ、俺の嫁です(爆
「水銀燈」と言うキャラなのですが、詳しいことはグーグル先生に聞いてみてください^^;

>かすにんさん
ラリーですね?わかります。
WRCもレギュレーションがやっと確定しそうですね。
スバルか三菱に復活してもらいたいところですが・・・^^;

>かすにんさん

  • 投稿者: 夜一
  • 2009/04/19(日) 17:08:23
  • [編集]

オオーw(*゜o゜*)w
これが八幡平アスピーテラインですか♪
雪の壁とか雪国ならではですね~
こっちでは暑さでしにかけてましたが
秋田はまだまだ涼しそうで(・_|チラ

雪の壁・・・すごいけど景色が台無し?(笑)

  • 投稿者: めろん
  • 2009/04/20(月) 18:04:51
  • [編集]

こ、この景色は信州でも見たような気が・・・。
雪国にはよくある光景なんでしょうか?(笑

  • 投稿者: TOM
  • 2009/04/20(月) 19:52:23
  • [編集]

これはすばらしい画像ですね。
実際に見てみたいです(^_^)
排気音いい音してますね!

  • 投稿者: はっちゃん
  • 2009/04/20(月) 21:01:02
  • [編集]

>めろんさん
涼しいと言うか寒いです(笑
景色ですが、急勾配のくだりに差し掛かると、一気に視界が開けますよ♪

>TOMさん
信州あたりの標高高いところなら見れるかもですね^^
アレですよ、この景色と桜とボードとバイクが一気に同じ場所にいるというのがww


  • 投稿者: 夜一
  • 2009/04/20(月) 21:06:37
  • [編集]

>はっちゃんさん
雪の壁の圧迫感は並ではありませんww
正直言うと、次は車でいいかな?なんておもいます♪

バッフルはずして走ってたので、雪崩とか起きないか少し心配でした^^;

  • 投稿者: 夜一
  • 2009/04/20(月) 21:08:49
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

