
  • --/--/--(--) --:--:--


そして日曜日

  • 2009/04/20(月) 21:37:55

筋肉痛の体を引きずりながらww今度は牧場へ・・・

土田牧場というところに言ったのですが、ここは秋田県の南のほうなのでとても暖かいです。
土田牧場に上る道は、路面状況、ロケーション、交通量共に最高です!!
転ばない程度に、そして白バイに気をつけながら楽しみましょう♪

ついたら、こいつがおで迎えしてくれました。
DSCN0081_R_R.jpg

ヨーゼフ、やる気がありませんwwww
あんなものを丸出しにしながら寝てましたw

心なしか、若いねーちゃんがなでるとうれしそうに見えたのはオスのサガでしょうか?
エロ犬めww

ここについたら最初にやることは牛乳一気!!

そして・・・
DSCN0083_R.jpg
ヨーグルトソフトです♪
さわやかな酸味がまた・・・ヒフヒヒヒ

つぎはこれ・・・
DSCN0084_R.jpg
牛を見ながら食べようとおもったのですが、あいにく遠い牧草を食べに行ってしまったみたいで、やる気の無いヨーゼフと、常に何かに怯えるうさぎしかいませんでした。

まぁ、ここに来たのはチーズケーキが目的ですので少し休んだら、買ってさっさと帰ります。
天気がよくてよかったですわぁ♪

で、帰ってきて、彼女さんとチーズケーキを食べて就寝♪
喜んでくれたようで何よりでした^^

追記 土曜日の夜、眠そうな彼女さんを連れて角館(カクノダテ)にいってきました。
枝垂桜が咲いていてすごく綺麗でした。
武家屋敷とのマッチングがすごくよかったです。
DSCN0071_R_R.jpg


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

今年の桜前線は早いですよね~^^
牧場良いですね!ご当地的なソフトクリームた自分も大好きです。
雪壁の動画すごいですね^^あと音が良いですね!自分もバッフルはずして走ってみようかな^^

  • 投稿者: Rairen
  • 2009/04/20(月) 22:26:44
  • [編集]

例年より早いそうですね♪
ただ、夜見に行ったら寒かったです^^;

  • 投稿者: 夜一
  • 2009/04/21(火) 12:50:20
  • [編集]

こらーーー!!ヤフオクの件、早く連絡してなぁ!!

私たちで競ってどうするの・・・もう、6000円こえちゃったよ?
こっちはまだバイクに乗るまで時間がかかるから手を引くからね~。

  • 投稿者: かすにん
  • 2009/04/26(日) 15:36:21
  • [編集]

って、あんたかい!!wwwww

あまり新品と値段変わらなくなってきちゃったですね^^;
ユーロ換算なら新品で大体1万円くらいですし。
これで高値更新されたら、おいらは引きます(爆

ミレはコミュニティが狭いから、こういうふうにぶつかることがあるんですね・・・。
一応落札者確認してから入札することにします^^;

  • 投稿者: 夜一
  • 2009/04/26(日) 16:22:23
  • [編集]

ノーマル椅子を解体して、いす作り職人として休暇を過ごそうかと思っていたのよwww
椅子作り職人の座は・・・頼んだぜ!!

  • 投稿者: かすにん
  • 2009/04/26(日) 19:48:55
  • [編集]

すんません、高値更新されちゃいましたw
正直、04年のシートってあまり気に入らないんですよね。
新品買おうかなぁ・・・赤いシートを(爆

GSXのk7のシートがすごく良かったんですがねぇ・・・。

  • 投稿者: 夜一
  • 2009/04/26(日) 20:15:21
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

