スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


筋肉増強キャンペーンアンド腰痛(爆

  • 2006/06/24(土) 22:53:30

腰痛はだいぶよくなってきました。
バイクに乗るのには支障ないんですけど、普段の仕事に差し支えがw

R1の新たな問題点が発覚しました。

フロントタイヤの段べりです(爆
ちょっと痛いですね~。 早めにタイヤ交換しよっと。
このブログを書いているPCの後ろにすでにタイヤ自体はスタンバっておりますが、工賃すら払えない今日この頃。

結婚式貧乏といいますか、なんと言うか。
・・・結婚式に出るたびに、次はおまえか?といわれつづけております。

だから、言ってんだろ?
俺が身を固めると、アメリカの東海岸で暴動が・・・おきませんね。

すみません。
また明日、走りこみます。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんわー♪
タイヤ情報ありがとうございますです。
レンシュポルトをリストに追加しました!
夜一さんはサーキット行くんですか!?うらやましいです。
私も去年GPのパレードランでもてぎを走ってサーキット願望に火が付いたのですが、装備やら何やらでお金が・・・orz
近くにフィスコがあるのでなんとか今年中にはデビューしたいです☆

  • 投稿者: dero
  • 2006/06/25(日) 00:39:01
  • [編集]

こんばんわ~♪
タイヤは本人の主観で選ぶのが一番だと思うので、あまり参考にしないでくださいね^^;

おいらが行くサーキットはSUGOという所なんですが、ピヨピヨと走ってるだけです^^;
もちろん、走っている姿は恥ずかしくて見せることはかないません(笑
というか、おいらは直線番長なので、フィスコが近くにあるderoさんがうらやましいです。

あと関係ないんですが、リンキンパークというバンドのアルバム(確かファーストアルバム)の中に、「生足~、出してみ~、富士スピードウェイッ!!」とうたっているように聞こえる曲があります^^;
おそらく日本のアンブレラガールにインスピレーションを受けたのでしょう(爆

装備に関しては、金で買える安全は買っときましょう。というのがおいらのモットーです。

  • 投稿者: 夜一
  • 2006/06/25(日) 21:17:48
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

