
  • --/--/--(--) --:--:--


雨降り

  • 2009/04/26(日) 21:34:52

です・・・。

昨日の午前中はそれでも風が強かっただけだったので、リアブレーキのエア抜きをかねてフルード交換しました。

写真はありませんw
シコシコレバー動かして、フルード交換しただけですから。

ただ、やってたら、ホースの中に「ごぽっ」ってエアが・・・・
どれだけキャリパーにエアがたまっていたのかとwwww

おかげでリアブレーキを踏むと、ちゃんと効くようになりました。
普段使わないのでどうでもいいのですが、信号待ちとかで楽になりますね。

で、フロントとクラッチも・・・とおもってたら、ちょうどフルードがなくなりました。
モチュールのフルードを用意していたので、前後でべつべつかぁ・・とおもってたら雨が降ってきたので、フロントとクラッチはまたあとで♪


さて、ゴールデンウィークですが、南下します、ミレお嬢様でwww
せっかくETCつけたので、1日の夜(2日のAM0時過ぎ)に高速にあがって、ひたすら南下するつもりです。
1泊したら帰ろうかな・・。
ちゃんと計画練ろう♪


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ニュースで見ましたが大荒れな天気だったみたいですね^^;雪は降りませんでしたか?
GWはどの辺まで行く予定ですか?自分もせっかくのETCなのでどこかに出かける予定でも立ててみようかな(ってまだ何も考えていません^^;)

  • 投稿者: Rairen
  • 2009/04/26(日) 22:58:51
  • [編集]

なんと、今日は一回も外に出ておりません(爆
さすがに雪は降りませんでしたが、ずっと雨でした♪

とりあえず、いけるところまで^^;
4日には秋田に帰りたいので、いいとこ栃木とかそこらへんかな?とおもいます。
餃子食べて帰ろうかな・・・^^;

  • 投稿者: 夜一
  • 2009/04/26(日) 23:22:14
  • [編集]

千葉県に来たらツーリング…したかった。
けど、バイクに乗れないし、リハビリが続くよぅ
日帰りで富士山みるとか、海ほたるとかETCネタは多いんだけどね~


とりあえず餃子は食べなさいな~
私も食べたことがあるけど、美味しかったよ~
野菜多めなのかな

  • 投稿者: かすにん
  • 2009/04/27(月) 08:29:34
  • [編集]

日帰りで富士山とか無理っすwwwww

やはり餃子は外せないですねぇ…。
宇都宮で宿をとって、ぶらぶらと歩いて餃子食って寝て帰ろうかな…。

  • 投稿者: 夜一
  • 2009/04/27(月) 12:30:49
  • [編集]

バイクで行くなら千葉!滋賀!佐賀!って誰かが(ry

餃子食べたいでござる!そしてついでに鷲宮巡礼してくるとか!

  • 投稿者: あげは
  • 2009/04/28(火) 07:55:42
  • [編集]

個人的にはアウトバーン走りたいwww

そう、今日フェラーリ見たよ♪
やっぱり普通じゃないねぇ^^

  • 投稿者: 夜一
  • 2009/04/28(火) 18:32:15
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

