
  • --/--/--(--) --:--:--


前沢インターです

  • 2009/05/02(土) 05:10:20

順調に南下中(≧ε≦)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

品川まで逃げてみました

  • 投稿者: かすにん
  • 2009/05/02(土) 11:17:43
  • [編集]

はるばる宇都宮まで来ました。
栃木の人は親切です^^

でも、暑い・・・orz

  • 投稿者: 夜一
  • 2009/05/02(土) 14:16:05
  • [編集]

横浜まで逃げています。

  • 投稿者: かすにん
  • 2009/05/02(土) 16:23:39
  • [編集]

さては、中華ですね?www

  • 投稿者: 夜一
  • 2009/05/02(土) 21:19:33
  • [編集]

クリリン「夜一の気がちいさくなってゆく・・・
     もう大丈夫だ。

  • 投稿者: かすにん
  • 2009/05/04(月) 18:53:33
  • [編集]

餃子「天さん・・・」

  • 投稿者: 夜一
  • 2009/05/04(月) 19:53:52
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

