スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ここ2,3日の行動と反省

  • 2009/05/04(月) 20:49:19

えー、餃子が食べたいとおもい、宇都宮に行ってきました。

長文ですよ。

写真はなくってよwwww
高速を秋田道→北上JC→東北道→鹿沼インター(宇都宮インターよりひとつ東京より)→JR宇都宮駅東口のビジネスホテルにてお休み&餃子www

まず、朝3時に起床→3時半に秋田道秋田中央インターより高速に上がる→西仙北(にしせんぼく)SA似てコーヒーを飲む(気温マイナス2度)→体が震えるのをバイクのせいにしながら岩手入り→そのまま南下→11時宇都宮入りwwでした。
早くつきすぎたのですが、いかんせんホテルにバイクの駐車場が無い。
そこでJR宇都宮駅東口の駐輪場を教えてもらいそこに停める。
4時間まではただ、それ以降は200円です。
バイク用のスペースがあるので楽です。さすが都会は違うwww

そのあとはホテルでちょっと寝てから、置きだしてビール呑みながら町を俳諧。
相違や、ギョーザを食べにきたんだと思い出して、餃子マップ的なものを取り出し散策。
ちょうど目の前にあった餃子屋さんがのっていたので侵入。
焼いてもらい食べる食べる・・・。

うん、あれだな。わざわざ東北から来るなら時間に余裕を持ってくるべきだなwwww
朝3時おきでくうもんじゃねーなwww

いや、おいしかったし宇都宮の人はみんな親切だった♪
街も仙台みたいにごちゃごちゃして無いし、高感度高いところです。

関東で住むならこれくらいのほうがいいかな。
あと、若いにーちゃんが、本当にU字工事みたいな喋りだった。
ごめんねごめんねーwww

で、いい感じに酔っ払ったし、餃子も食ったので就寝・・・。


次の日・・。

彼女さんが言ってた「そこまで行ったらあそこまで行っといで」を思い出し、おもむろに東京方面へ走るon the 高速。

そう、あそこだよあそこ。

DSCN0104_R.jpg
だそうです。
DSCN0108_R.jpg
知る人ぞ知るwww
由緒正しき神社らしいですね。
DSCN0107_R.jpg
DSCN0105_R.jpg
DSCN0112_R.jpg
DSCN0115_R.jpg
DSCN0113_R.jpg
DSCN0116_R.jpg
DSCN0121_R.jpg
DSCN0120_R.jpg
DSCN0118_R.jpg
で、交通安全のお守りかいました。
DSCN0123_R.jpg

ところで・・かがみんがいねーじゃねーか!!ちくしょう~!!!11111


とまぁ、5分ほど見てから、秋田に向かって北上www
こちら田舎ではみられない「ナチュラル渋滞」を体験。
さっさと縫うように走りました。

そんなこんなで無事秋田に帰還。
彼女さんにお土産の餃子を持っていき、二人で食べました。
焦がしてごめんね(;;

で、これから反省。

長旅になるのをわかっていて、ろくに整備もせずに出てしまったおかげで、エンジンオイルは足りなくなってるわ、クラッチが切れなくてギアチェンジが大変だったりとか、もう、反省することが多々ありました。
先ほどクラッチフルードの交換とエンジンオイルの交換は済ませましたが、もしかしたらクラッチレリーズとかだめになってるかも。
その前に、エンジン単体にダメージがあったかも。
今のところの不具合は、ギアチェンジが渋いだけなので(クラッチが切れない)明日、甥っ子が帰ったら、再整備です。
フルード交換したらクラッチレバーに感触が戻ってきたので、まず明日ですね。

本当に反省。
ころんで俺一人でくたばるならまだしも、回りを巻き添えにしかねない状態を作る要素を孕んでいたので、これは無いだろ、自分とおもいました。
おまけに、転んだらまだまだ悲しむ人がいるので、走る前には整備。

基本を忘れてぶらぶらしてきました。

完璧はなくてもやれることをやってから、次の旅に出ます。
次は・・・あそこかな・・?www

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

クラッチフルードはともかく、EGオイルは・・・・。
この程度の距離でなくなるのが怖いですね。

  • 投稿者: かすにん
  • 2009/05/06(水) 12:17:04
  • [編集]

エンジンオイルが減った原因は俺にあるようです^^;

R1じゃこんなことなかったのですが^^;

  • 投稿者: 夜一
  • 2009/05/06(水) 17:54:30
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

