
  • --/--/--(--) --:--:--


ニューパーツ追加

  • 2009/05/10(日) 22:44:48


バイクにではありませんが(爆

ツナギを新調して走っているのですが、脱ぐとき汗で引っ付いて大変でした。
ですので、インナーを買おうとおもっていたのですが、これが意外と高い・・・。

そこで考えました!

100円均一で売っていたオーバーニーソ!
ニーソ!メイド!PAD長!

絶対領域を生み出す魅惑のアイテム!

個人的にはメイドはニーソじゃなくてガーター+ストッキングなのですが、ここではひとまず置いておきましょう。

で、彼女さんにホワイトアイズ(白い眼)を向けられながら購入→今日試験でした。

材料はポリエステル?というか、綿じゃない合成繊維です。
で、ホームコースに行ってちょっと走って帰ってきてから・・・ぬぁ!すげー脱ぎやすいwww
履いてるときは、スケスケだし変態じゃね?とおもってましたが、これはいいwww
どうせツナギの下で見えないしね♪

というわけで、マストアイテムになりましたwww

皆さんもニーソいかが?ww
あ、オーバーニーソじゃないと、脱ぐときちょっと面倒かもです。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

みの「オー、びっぐリスペクト。
変態という名の紳士による告白でした。

さて、ここからが問題です。

世の中には、ヘルメットリムーバという
転倒時に、ライダーが装着しているヘルメットを
脱がせやすくするアイテムもあります。

夜一流のベストアイテムは以下のうちどれでしょう。


1.メイドだもの…みつを。
プリプリピンク☆かちゅーしゃ
2.頭はギャグれません。
MFJ公認リムーバ

3.万能用途猫(ry
つけ猫耳
4.不器用デスから……
ストッキングかぶり



ファイナルアンサー??

  • 投稿者: かすにん
  • 2009/05/11(月) 08:32:23
  • [編集]

女装は趣味じゃないので、ストッキングですね!

MFJ公認のストッキングをかぶればばっちりです!

  • 投稿者: 夜一
  • 2009/05/11(月) 12:43:24
  • [編集]

私の会社は東京の晴海ふ頭の近くにあるんですけどね、
近くにあるイベント会場で、毎月のようにあるんです。
コスプレの何かが。これホントです。何かわからんですが。

昔、ちょっと否定的なアレがあった私ですが、
何かの拍子で見に行ったところ・・・これはアリだと。
というか全然OKだと思いました。いやー、まともだわww
まるで本物の仮面ライダーBKと写真を取ってもらったりしましたしねwwww

ということで、正解は3番。リアル猫耳の
ちょいと危険な香り漂う可愛さはヤバすぎるのが理由ですね。


あ、でも、リムーバー凄い重要だよ。
私が転倒したときも大活躍だったようだし(^^;;;

  • 投稿者: かすにん
  • 2009/05/11(月) 23:01:44
  • [編集]

猫耳とメイドとニーソはすでに市民権を得てしまっていますww

復活した暁には、メイドでトミンを爆走してくださいwww

一応リムーバー買っておこう…。

  • 投稿者: 夜一
  • 2009/05/12(火) 08:35:29
  • [編集]

メイド?男だからタキシードじゃないの?





もち、タキシード仮面な。

  • 投稿者: かすにん
  • 2009/05/13(水) 00:20:28
  • [編集]

タキシード仮面wwwwwっうぇっうぇうぇ

よろしくお願いします。

  • 投稿者: 夜一
  • 2009/05/13(水) 08:16:59
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

