
  • --/--/--(--) --:--:--


「誰得」膝すり奮闘記「三十路」01

  • 2009/05/24(日) 22:15:41

全然バイク乗ってませんwww
オイル交換もしてません。
雨が続いて何もできません。

なので、ちょっと前に4輪の見積もりをもらってきました。
安い中古ですがねwww


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

車お買い上げですか♪
これからが東北でもバイクの季節なのに(・_|チラ

ちなみに生まれは78年ですよb

  • 投稿者: めろん
  • 2009/05/26(火) 17:22:04
  • [編集]

おいらと同い年ですな?b
ようこそ、チーム「華麗集(加齢臭)」へ。
歓迎しますよ(爆

いや、ほら、アレですよ。都会と違って4輪必須のド田舎なのに、無理して2輪だけで我慢してたら、ちょっと我慢できなくなってきたんですwww

トランポは買うきないので、ふつーの車っす。

  • 投稿者: 夜一
  • 2009/05/26(火) 20:16:15
  • [編集]

車で膝擦りですね?わかりm(ry

型落ちセダンで車高落としたのがいると郊外に来たなぁ・・・という気分になれますww

  • 投稿者: ねこ
  • 2009/05/27(水) 08:41:23
  • [編集]

ハの字書いてスピナーホイールでエアサスで下痢便マフラーで自分の部屋と路上の区別もつかない残念なセダン(笑)ですね?

クラウンほしいです(爆

いや、俺なんて中古のポンコツ軽で十分っすよ・・・うん・・・

  • 投稿者: 夜一
  • 2009/05/27(水) 11:50:19
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

