
  • --/--/--(--) --:--:--


車庫証明

  • 2009/06/09(火) 19:50:46

警察署からもらってきました。
正確には交通安全協会ですな。

4輪買うこと自体初めてなのですが、見積もりから削れるところは削りますよぉww
ちなみに秋田は2500円くらいですが、他県ではどうなのかはわかりません。
ただ、車屋サンに頼むと1万円くらい取られるから・・・。
まぁ、あれだ。ガソリン代が浮いたくらいの得しかないけどwwww

で、交通安全協会のおじ様に「初めてなので2部ください」といったら、書き方の説明もしてもらいました。
これで俺も車庫証明マスター!

ミレ?
雨続きで、腐ってますよwwwwww



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

はじめまして
ウチは長野田舎住まいですが村なので車庫証明いりません(´^ω^)
でも自動車需要高すぎて車両がクソみたいに高いんです(´;ω;)

  • 投稿者: 餅まにあ
  • 2009/06/10(水) 05:13:42
  • [編集]

はじめまして。
村のほとんどは車庫証明いらないみたいですね・・・。

こちら秋田も自動車が必須なのですが、同じような車種だと首都圏のほうが安く感じますね。

くだらないブログですが、また遊びにいらしてください♪

  • 投稿者: 夜一
  • 2009/06/10(水) 12:25:30
  • [編集]

【業務連絡】
突然だけど、プレステ3って買ってる?
最近メッセンジャーで会わないのでシツモソ。

  • 投稿者: かすにん
  • 2009/06/12(金) 08:35:18
  • [編集]

ps3持ってないですorz

そういや、メッセンジャーにログインしてないですわ^^;

  • 投稿者: 夜一
  • 2009/06/12(金) 12:18:45
  • [編集]

そうですか~。

プレステを買おうか悩んだけど
ドラクエが7月11日だし、それまで我慢するか~

7月はお台場ガンダムも公開されるし、良い感じだわ~

  • 投稿者: かすにん
  • 2009/06/12(金) 19:27:08
  • [編集]

ガンダムの前でバーンナウトですね?わかりますwww

もちろん、シャアのコスプレでwwww

「まだだ!まだおわらんよ!」

  • 投稿者: 夜一
  • 2009/06/12(金) 23:09:12
  • [編集]

http://www.iodata.jp/news/2003/07/03_pr012.htm
このデジカメを買っておけば良かった・・・・

   「これが連邦の新型かっ・・・」

  • 投稿者: かすにん
  • 2009/06/12(金) 23:25:20
  • [編集]

いったい、いくらガノタから巻き上げれば気が済むんだwwww

問題は、ホイホイと飛びついてしまうガノタにあると思うのだが・・・。

「出資者は無理難題をおっしゃる」

  • 投稿者: 夜一
  • 2009/06/13(土) 09:38:10
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

