スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


久しぶりに走った走った

  • 2009/06/13(土) 22:55:37

いやー、走った。
膝も擦ったww

左だけ削れてるのがなんか恥ずかしかったので、左右入れ替えて擦ったwwww
俺チキンwww

で、走ってたら「カタナだったもの」に乗ってる人や、昔懐かしいストキャ氏が現れてあれこれ話をしたりしてました。

「カタナだったもの」というのは、カタナなのですがカタナではないと言う意味です。
すごくかっこよくて威圧感があってよかったです^^

えっと・・・カタナに油冷GSX(1100cc?)のエンジン積んで、フロントフォークがドカティ(!)という素敵仕様でした。

最近膝を擦れるようになってうれしいと話をしたら、俺もだと言ってくれました。
気さくな方のようです^^
アグレッシブなスタイルで突っ込んだりするので、若い方かと思ったら俺より少しだけ年上でした^^;
カタナとかGPZとかは特に威圧感があるバイクなので後ろにつかれると怖くなっちゃいます。

もちろん、音もよくてこういうバイクは、ずーッとオーナーに愛されていくんだろうなぁ、と思いました。

で、うだうだしてたらストキャ氏登場。
相変わらずのブチ切れっぷりwww
コーナー脱出時のアクセルの開け方が半端ないので、彼の通った後にはブラックマークがつきます(爆
そんなんでも走れるのはバイクがいいからだといってましたが、ライダーがアクセル開けないといけないので、やっぱりストキャ氏の頭のビスはもう残り少ないのだと確信しました。

で、ストキャ氏いわく「ブレーキきかねぇ」だったので握ったら「スカスカ」・・・。
エアがかんでるのでとりあえず冷やして少しだけ戻して、うちにつれてきてエア抜き&フルード交換しました。
ですがそこで問題発生。

なんと、彼のフロントブレーキのパッドがありません(爆
PADじゃねぇ!
給料まで走れませんねwwww
あと、かれのGSXがすごく汚かったので、洗車させたのですが蟲の死骸が取れねぇwww
なので、イノセントリムーバー?を買いにいったのですが寒くなって暗くなったので、そこで解散しました。

あとで虫取り&PAD交換&キャリパー掃除をやりに来るそうです。

俺もキャリパーのシールは交換したいなぁ。
R1のMOSキャリパーのほうがいいよぉおおおうわぁぁああアン!
軽いし使いやすいしうわぁああ!!

キャリパーのシールはかすにんさんが情報持ってるので、あとでこっそり調べてみますw

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

D.C.I.F.~ダ・カーポ~イノセントフィナーレ

「D.C.I.F.~ダ・カーポ~イノセントフィナーレ 」に関連するブログを新着 10 件表示しています。

  • From: D.C.I.F.~ダ・カーポ~イノセントフィナーレ |
  • 2009/06/14(日) 09:17:08

この記事に対するコメント

イノセントリムーバー
虫の死骸などがよく取れる。
相手は死ぬ。

  • 投稿者: -
  • 2009/06/14(日) 01:26:28
  • [編集]

名前がないぞぉww

イノセントリムーバー!
恐ろしい・・・恐ろしい子!!

  • 投稿者: 夜一
  • 2009/06/14(日) 08:58:32
  • [編集]

お疲れさまでし。

私も朝練行きたいなぁ… 乗るバイクを組まなくては。

  • 投稿者: -
  • 2009/06/14(日) 11:14:27
  • [編集]

I(イノセント)R(リムーバ)だと…!?


封印されし魔界昆虫を解放し
はらわたでラジエターを内部から破壊する
朕のマギを凌ぐのか…クククッ面白い!!


究極魔法EFB――封印解除(ロックオフ)!!!!

  • 投稿者: かすにん
  • 2009/06/14(日) 13:01:35
  • [編集]

夜一殿に多謝々ですなぁ
二輪乗りとしては、あのまま走っていたら末代までの恥をかく寸前
で歯止めを掛けられたので(汗
んだども、夜一殿のフロントタイヤの減り方も…

  • 投稿者: sの字
  • 2009/06/14(日) 17:44:34
  • [編集]

アグレッシブな方々が多いクネクネですね~(^_^)
私にも膝すりやブラックマークおしえてくださいまし~
今週はモタードに乗ってきましたが・・・
チョイノリであまりにも軽装なのでそこそこで走ってきました~
やっぱりバイク(クネクネは)は楽しい~!!!ですね!

  • 投稿者: はっちゃん
  • 2009/06/14(日) 21:18:15
  • [編集]

>-さん
文面から察するにしのさんですかな?^^;
全身筋肉痛ですわwww

>かすにんさん
厨②乙wwww

いやー、GSX洗ったんですが虫のあとが落ちないですww
理由は、ストキャ氏が放置し続けたからだと思うのですがw

>sの字
今のところ、末代まで行く予定無いからいいだろ?ww
まぁ、整備不良が死亡原因とかおもしろすぎるしなw

フロントタイヤに溝なんてありませんよぉ?w
・・・どうしようorz

>はっちゃんさん
アグレッシブな人が多いので、俺はすぐ退散してしまいます^^;
だいたい公道でブラックマークとか、頭おかしいとしか思えませんが、そちらにはたくさんいそうな気がします^^;

クネクネは楽しいですねぇ♪

  • 投稿者: 夜一
  • 2009/06/14(日) 22:12:55
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2009/06/15(月) 23:20:39
  • [編集]

Re: タイトルなし

> 追伸
> にちようびはあそびにいかないっていったけどぉ(爆
> 様子見しにいったら、殺る気(やる気♪)満々な方々がStandbyなさってたのはこれいかに?!

いかなくてよかったwwww

  • 投稿者: 夜一
  • 2009/06/18(木) 12:45:31
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

