スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


「誰得」膝すり修行「三十路」

  • 2009/06/20(土) 18:04:17

今日も今日とて走ってきました。

ポジティブな話題とネガティブな話題ができました。

ポジティブな話題としては、右ひざも擦れるようになりました。
うん、ちょっとだけどね、ちょっとね。

それと、俺自身の気持ちでは奥まで突っ込めてる気がしなくもないのですが、タイヤは悲鳴をあげません。
ただし、上半身にすごく力が入ってるので、ちゃんと腹筋やら下半身やらを使ってブレーキングしないとバテてしまうこともわかりました。
俺は2速オートマで走ってるので、ギアチェンジを意識しなくてもいいはずです。
ですので、よりブレーキングに集中してみようとおもいます。

正直、もう一段上のタイヤにしてもいいような気がしますけどねwww
ブリヂストンならBT003のストリート、ミケリンならパワーワンかな・・・。
ミケリンには、一度裏切られているのであまり乗り気になれませんが(爆)、気になりますよね?あのパターンだとwww

で、走った後のタイヤ公開。
SH370069_R.jpg
SH370068_R.jpg
SH370072_R.jpg
SH370071_R.jpg
SH370070_R.jpg

うん、まぁ、普通ですね。
俺レベルならこの程度です。
あくまでも公道なので、事故を起こしてしまうような走り方は許されませんので、このくらいでちょうどいいような気もします。

パターンがめくれているのは仕様です(爆

で、ネガティブな話題ですが、よく見るとフロントタイヤのスリップサインが出てるwwww
・・・なんで、リアより先になくなってしまうん?ww

アレだ、きっと栃木とか埼玉行ったからだ。
絶対そうだ。

車買うっつってんだろー!!
今タイヤなんて買えねーよ!ばかぁあ!!

彫刻刀で削るか・・

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

いい感じで溶けてますね(笑
膝すりに関しては変に拘らない方がいいと思いますよ。
必ずしもコーナリングスピードと一致するわけではありませんし。

車を買うんですか?
車種は一体・・・。

  • 投稿者: TOM
  • 2009/06/21(日) 18:11:19
  • [編集]

>TOMさん
もうどろっどろですwww
BT016というタイヤだったのですが、すごくよかった気がします。
ですがなくなってしまったので次を探さなくてはいけません。
膝すりも最近狙ってできるようになってうれしくてやってるだけなので、飽きたらやめます(爆

車はごくフツーのです^^;
ネタとして登場することもなさそうなしょっぱい車ですわぁ^^;

  • 投稿者: 夜一
  • 2009/06/21(日) 18:42:38
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

