
  • --/--/--(--) --:--:--


「誰得」おちゃめしてみた「三十路」

  • 2009/06/21(日) 19:26:05

ええ、おちゃめしてみたわけですよ。
ニースライダーにチタン板を取り付けて擦ってみたんです(爆

撮影協力はストキャ氏でした。

怒涛の写真公開www

DSC_0017_R.jpg
DSC_0018_R.jpg
DSC_0019_R.jpg
DSC_0020_R.jpg
DSC_0021_R.jpg
DSC_0022_R.jpg
DSC_0047_R.jpg
DSC_0048_R.jpg
DSC_0049_R.jpg
DSC_0050_R.jpg
DSC_0051_R.jpg
DSC_0052_R.jpg
DSC_0072_R.jpg
DSC_0073_R.jpg
DSC_0074_R.jpg
DSC_0075_R.jpg
DSC_0076_R.jpg
DSC_0077_R.jpg
DSC_9878_R.jpg
DSC_9880_R.jpg
DSC_9881_R.jpg
DSC_9879_R.jpg
火花見えますか?

まぁ、あまり意味はありませんけどね(爆
一応動画もあげてみます。
誰得

[広告] VPS

誰得

[広告] VPS


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

火花ちりちりって、ベイリスだっけ!!

ハガのヘルメット高いよぅ・・・高いようぅ・・・

  • 投稿者: かすにん
  • 2009/06/23(火) 00:10:37
  • [編集]

これで、つま先もこすればベイリスですわ♪

ハガのメット、高いけどほすぃ…

  • 投稿者: 夜一
  • 2009/06/23(火) 12:47:45
  • [編集]

よし、それじゃぁどちらが先に手に入れるか勝負しよう!!

芳賀のメットを買えたら俺、あの子に告白出来ると思うんだ---。



  • 投稿者: かすにん
  • 2009/06/24(水) 00:34:03
  • [編集]

今年は買えないと思います、俺ww

でもでも、レースで使うなら規格通ってて一番安いのでいいのでは?
OGKのメットと、アライのメットでは壊したときの精神ダメージに大きな違いが出そうですww

  • 投稿者: 夜一
  • 2009/06/24(水) 08:16:12
  • [編集]

カッコいいですね~(^^)
空き缶を付けていた若かれし頃を思いまだしますね(^^ゞ
チタンですか?青白い綺麗な火花が出ますよね!
私も膝すりが出来るような走りを練習しなくては…

  • 投稿者: はっちゃん
  • 2009/06/24(水) 21:04:45
  • [編集]

>はっちゃんさん
膝擦りできるようになったので、お茶目してみました^^;

  • 投稿者: 夜一
  • 2009/06/25(木) 08:20:50
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

