スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


衝動買い症候群L5発症

  • 2009/07/18(土) 20:11:07

前から欲しかったアイテムが、某ヤフオクにて出品されておりました。
これがあれば「リアブレーキなんて飾りです。偉い人にはそれがわからんのです。」というセリフを、いちいち人に説明しなくてはいけない病気に、うちのミレお嬢様はかかっていたのですが、何とかなりそうです。

バックステップゲットしま☆すた!

中古なんですが、大変の安く手に入り、状態も綺麗です♪
DSCN0167_R.jpg
ランカの足のむちむち具合もいい感じです。

メーカーはベビーフェイスですね。
リアブレーキマスターを移設して、右かかとに取り付けるので、何かプレートを挟めてよりがっちりホールドできるようにする必要がありそうですが、とりあえずよしとしましょう(爆

一応ブレーキレバー(?)にベアリングが入っていて、スムーズに動くとのことでしたが、そこは中古。
ちょっと引っかかり(引っかかるというかグリスが劣化してるなぁと思える状態)をかんじるので、後ほどばらしてグリスアップしてから取り付けしたいとおもいます。
ばらそうとしたら、工具がありませんでした(爆

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

とても綺麗な品物ですね~
これでリアブレーキも安心ですね
ステップとご一緒のお姉さんもとてもGOODです(^^)
やはく試したいですね!

  • 投稿者: はっちゃん
  • 2009/07/19(日) 19:33:44
  • [編集]

トリアエーズ、明日取り付けます♪
ばらしてベアリングに注油したらすごくよく動くようになりました^^

まぁ、メッシュホースがストックのものしかないとか、油圧スイッチがイマイチ理解できないとか・・・
いろいろありますが、やってみます^^

  • 投稿者: 夜一
  • 2009/07/20(月) 01:13:24
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

