
  • --/--/--(--) --:--:--


バックステップ取り付け失敗(爆

  • 2009/07/20(月) 17:27:08

バックステップを取り付けてみたのですが失敗しました(爆

事前の準備って大切ですね^^;
トリアエーズばらしてみたのですが・・・。

DSCN0170_R.jpg
この時点でどうしようか悩んでます(爆

というのも、このあと発覚するのですがストックのブレーキホースではどうやってもつきません。
いや、付けれるのですが、マスターやキャリパーに無理な力がかかってしまいます。

というわけで・・・

DSCN0171_R.jpg

リアキャリパー取りました(爆
どうせ使わないし(爆

というわけにも行かないので(公道を走る上で)とりあえず、バックステップ取り付けは中断です。
残りはリアキャリパーの処理だけなのですけどw

んで、ちょっとお茶目をしてみました。
わかりづらいのですが・・・
DSCN0173_R.jpg
逆シフトです(爆
目的を見失いました(爆

ただ、ちょっとテスト走行したところではシフトしやすくてよかったです。
これからはシフトを逆にして走ろうとおもいます。

で、遊びに来ていたストキャ氏も触発されたようなので
DSCN0175_R.jpg
逆シフトになりました(爆

ストックのステップでバックの調整ができたり、逆シフトにできたり・・・GSXはすげぇ!

さて、つぎは長さ75cm~80cmのブレーキホースをゲットしてリアブレーキを取り付けたいとおもいます。

もしかしたら整備不良で切符切られるかもしれないので、給料日までミレお嬢様はバカンスです(爆


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

うーむ

どう失敗したのかこの文面だけでは判りませんが、連邦の戦闘機の名前に釣られました。w

  • 投稿者: しの
  • 2009/07/20(月) 18:25:58
  • [編集]

と、本文を読まずに投稿して削除編集も出来ない釣られ上手な私・・・



orz

  • 投稿者: しの
  • 2009/07/20(月) 18:31:45
  • [編集]

えーとですね。
まず、下準備に失敗と、リアキャリパー撤去という暴挙に出たことが失敗ですね^^;

しのさん、ガンダムお好きなのですね?
おいら、ねたを時々入れるのですが実はあまり見たことがないのです(爆

無論、二次元の美少女が大好物ですが!キリッ!

  • 投稿者: 夜一
  • 2009/07/20(月) 22:24:32
  • [編集]

どうも、ス○゛ルのツナギを着てなぜかスターレットで現れた者です。

SUZUKIのモビルスーツは化け物かっ!!!11
イタリア娘だからね、バカンス大事だね^^その間のんびりアニメ見たり東方の勉強してたらいいと思います。

  • 投稿者: あげは
  • 2009/07/21(火) 00:34:19
  • [編集]

スズキのモビルスーツは変態ですw

そうですね。アニメ見まくってバイクのことなんか忘れちゃおうと思います。
大正野球娘いいですよw

  • 投稿者: 夜一
  • 2009/07/21(火) 08:18:38
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

