
  • --/--/--(--) --:--:--


閑話休題

  • 2006/06/28(水) 21:00:31

今週はR1に乗ってません。
腰が痛いのと、雨降りだからです。

かといって、R1を忘れてしまったわけではありません。
むしろ、乗らないことによって、忘れたかったことがいろいろ思い出されました(爆

予定をまとめてみます。

FRPカウルゲット、オレンジに塗装。
タイヤ前後交換。
フロントフォークオーバーホール。
リアサスペンションリンク周り清掃。
ブレーキキャリパー清掃。
ブレーキパッドゲット。
フロントスタンド、ジャッキゲット。
その他、消耗品(オーリングなど)ゲット。

…いくらかかるんだ?(爆
カウルゲットアンド塗装を冬まで延ばせば、だいぶ楽になるんだけどなぁ。
そうしようかなぁ・・・。実用性がまったくないし^^;


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ども~♪
私は外装はあまり気にしません!(何せ最初っからオンボロ)
走ってナンボですからとカッコつけてみたりする(笑)
でもバンディットじゃなくてR1なら気になって仕方ないですね♪

  • 投稿者: yama
  • 2006/06/29(木) 00:53:59
  • [編集]

どもども♪
おいらも走ってなんぼだとは思うんですけど、ただ単にヤマハブルーにちょっと飽きてしまっているんです^^;
なので、オレンジ色にしようかと思ったんですが、予算の都合上、冬になりそうです。

  • 投稿者: 夜一
  • 2006/06/29(木) 21:14:41
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

