
  • --/--/--(--) --:--:--


コメントかけない方へ

  • 2009/07/22(水) 20:22:06

ただいま、FC2に問い合わせております。

せっかくなのでおいらがコメント打つときに禁止ワードとかうってないのに、禁止ワードとか言われて、数日後、同じ文章を打ったら問題なしということがあったので、その件も問い合わせました。

さて、どういう返事が来るでしょう。


というか、おいらだけでも時々出てくる症状なので、全国レベルで見たら結構な問い合わせが行ってると思うんですが・・・


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

結構fc2は不具合とスパムがネックですねぇ

自分は正直どっかに移籍するかもしれません(´・ω・`)

  • 投稿者: blaze
  • 2009/07/23(木) 03:10:27
  • [編集]

ですねぇ・・・。
おいらもどちらかに移籍しようかと以前から考えていたのですが…。

セリエAでプレイするのもいいかもしれませんね(爆

  • 投稿者: 夜一
  • 2009/07/23(木) 08:01:37
  • [編集]

バイク乗りのためのブログがあったような…
サイドスタンドかな?
走行会でちらしをくばってたよ。



おいらのコメが遅いのは仕事が忙しいからです。
フォーラムでの質問もめんどくさいから放置し(^_^;)
問い合わせた人のレベルや根本原因を理解した上での
返答は出来ていたとおもうしね!

  • 投稿者: かすにん
  • 2009/07/23(木) 21:11:59
  • [編集]

放置しないで返信したよ。
にげちゃだめだにげちゃだめだにげちゃだめだにげちゃだめだ

  • 投稿者: かすにん
  • 2009/07/23(木) 23:41:29
  • [編集]

2時間余りの間に、何があったんですか?wwww

うーん、引っ越ししようかなぁ…

  • 投稿者: 夜一
  • 2009/07/24(金) 08:18:47
  • [編集]

てすとてすとてすとてすとおおおぉぉぉぉ

  • 投稿者: ねこ
  • 2009/07/24(金) 13:18:05
  • [編集]

お、イケましたwww

  • 投稿者: ねこ
  • 2009/07/24(金) 13:18:31
  • [編集]

いいわぁ
         _
         ,'´r==ミ、
         卯,iリノ)))〉
     /`-|l〉l.゚ ー゚ノlノ\
     レ´V|!/'i)卯iつVヽ!
        ''y /x lヽ
       l†/しソ†|
       lノ   レ

  • 投稿者: 夜一
  • 2009/07/24(金) 20:14:48
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

