スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


コメント打てなかった方々へ

  • 2009/07/29(水) 20:06:06

どうやら、FC2さんのほうで勝手にセキュリティのレベルを上げてたようです。
まぁ、スパム対策の一環だと思うので、FC2さんも大変だなぁと思いました。

だからといって、使い勝手が悪くなっては意味ないので、がんばって欲しいです。

ということで、そのあたりの規制を緩めてみましたので、コメント打てなかった人は打ってみてください。
だめだったら、左下にメールフォーム設置しましたんでそちらから、ゴルァ!とメールくださいw

そう、www←草とかおっぱいとか引っかかるみたいですね。
おっぱいなんて規制したら、世の中の男性諸君は、みんな寡黙になっちゃうぞ!!

おっぱい!おっぱい!

そんなこんなで、リアブレーキホースを注文してきました。
デイトナの安い奴ですが、信号待ちとかしか出番のないブレーキのホースなんて、鉄の部品で十分ですよ。
まぁ、アルミのあれだと不安だというのもありますがw

週末の天気次第では、ミレお嬢様にリアブレーキが復活します(爆

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ここのブログサーバがいったい何と間違えているのかは判りませんが、
「w」の意味って、みんなどう捉えているのかね~?w

  • 投稿者: かすにん
  • 2009/07/31(金) 09:39:05
  • [編集]

なんか、最近よく見るスパムにwwwとか多いから、規制したんだと思うんですが・・・

まぁ、だいじょうぶでしょうwww

  • 投稿者: 夜一
  • 2009/07/31(金) 22:55:47
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

