
  • --/--/--(--) --:--:--


リアブレーキつけました

  • 2009/08/03(月) 21:23:23

デイトナのブレーキホースが来たので、リアブレーキをしぶしぶ取り付けることにしました。

バネ下荷重が増えるっちゅうねん。増えるっちゅうとんねん。

こんな感じになりました。

DSCN0182_R.jpg
こいつはくせぇ!!
手抜きD.I.Yのにおいがプンプンするぜぇええ!!

なんというステー無加工取り付け・・・美的センスのかけらも感じない。


だがそれがいい。

DSCN0183_R.jpg

リアマスターに直接かかとが当たるので、家に落ちているチタン板を加工して取り付けようとおもいます。
DSCN0180_R.jpg
DSCN0181_R.jpg
ホイールきちゃないとか言っちゃらめ。

それと、リアブレーキレバーの位置とか全然考えないで取り付けしちゃったんで、エア抜きした後にブレーキレバーの位置が高く感じました。

でも、信号待ちでリアブレーキを使えるようになったということでポジティブに考え、そのまま放置することにきめましたw

まぁ、このあと、PCのパーツ発注したりなんかしたりしてたので、相変わらず乗ってません。

で、サイドカウルはずしたままなのですが、このままストリートファイターに改造しちゃって、TUONO買えばよかったじゃん!とか素敵な突込みをいただかないようにめちゃくちゃにいじり倒してしまおうかとも考えましたが、いかんせんそんな金銭的な余裕はなく、というかなくなったので、カウルを取り付けてなんちゃってレーサーの気分をもう何年か味わった後に、おもむろにバーハンドルを取り付け、ヘッドライトを般若のお面を改造したものに付け替えようと思いました。

大正野球娘の小梅はかわいすぎます。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ストリートファイター4

ストリートファイター4の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ストリートファイター4」へ!

  • From: ストリートファイター4 |
  • 2009/08/05(水) 10:00:37

この記事に対するコメント

ストリートファイター?バーハンドル?
そんなことよりブラックマーク残して走ろうZE☆

スリップラインの出てるタイヤで…orz
よくラインが残るよ(すべry

  • 投稿者: straycat
  • 2009/08/04(火) 21:30:27
  • [編集]

ほかのバックステッフメーカーから
カップを支える部分だけ買えばいいと思うよ。
部品注文すれば大丈夫だし、
パーツがら、そんなに高くないし。


ってか、ストリートファイターってのも良い考えだね

  • 投稿者: かすにん
  • 2009/08/04(火) 22:17:14
  • [編集]

>すときゃ
おまいのアクセルは、オンオフスイッチだろwww

>かすにんさん
もうついてるのに、これからパーツ注文する気になれませんwww
ミレがチープになってきま☆すた。

10年後くらいにSAとかで「これなんすか?www」と聞かれるのが夢です。

  • 投稿者: 夜一
  • 2009/08/05(水) 08:25:12
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

