
  • --/--/--(--) --:--:--


プチツー

  • 2009/08/09(日) 16:20:26

朝早くおきてプチツーにいってきたですよ。

ええ、いつもの土田牧場です。

ついて早々、こんなの食べました。
P8091031_R.jpg

右がコーヒー(ブラック)にジャージーミルクのソフトを浮かべたもので、左がミルクにソフトです。
うめぇ!!
ヒフヒヒヒ!!

で、牧場に新しい仲間が増えてました。
P8091062_R.jpg
P8091058_R.jpg
この白いのがおとなしくて・・・

P8091066_R.jpg
こいつがうるさいww


今回も、まったりペースでした。
土田牧場に続く道はとてもいいワインディングなのでおヌヌメです。

仔ぬこたんもいました。
P8091073_R.jpg

近くに巣があるのかな?

今日も秋田は平和でした!
田舎おいしいです!

P8091034_R.jpg


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

いい眺めじゃのぅ〉牧場

それに比べて引きこもりのオレときたら
家を出るのはピノを買うときだけとは…

  • 投稿者: かすにん
  • 2009/08/10(月) 07:11:39
  • [編集]

この景色に向かって、働きたくないでござる!とさけんだら、他のお客さんに白い目で見られましたw

  • 投稿者: 夜一
  • 2009/08/10(月) 08:18:07
  • [編集]

のどかな景色でなごみますね。
しかものんきそうな大型犬の子犬がまたほのぼのとしてかわいいですね。かなり大きくなりそうですね。
1年後には凄いことに、1年後にもこのこたちの写真お願いしまーす。

  • 投稿者: ベルボトム
  • 2009/08/13(木) 01:12:05
  • [編集]

1年後なら、きっと親と同じくらいの大きさになってるでしょう^^

あ、セントバーナードなので、親も大きいです♪

  • 投稿者: 夜一
  • 2009/08/14(金) 10:24:05
  • [編集]

涼しそうな景色ですね~^^ソフト美味しそうです。
セントバーナードって吠えるイメージ無いですけど吠えるのは吠えるのですね~^^;ほのぼのとした感じですね。。近所だったら行ってみたい♪

  • 投稿者: Rairen
  • 2009/08/15(土) 20:57:43
  • [編集]

涼しいですよぉ♪
セントバーナードでも仔犬ですから、きゃんきゃん吠えるデス^^;

近所といわず是非♪

  • 投稿者: 夜一
  • 2009/08/15(土) 21:54:45
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

