
  • --/--/--(--) --:--:--


車買ったんですよ。

  • 2009/08/17(月) 22:39:10

ええ、車買ったんです。

やっすい中古のなんですけどね。

こんなんですわぁ。

来週の月曜日に来るそうです。
少し時間をもらって早めに帰らないと、うちに誰もいないので業者さんを困らせてしまいますね。

↓が、くるやつです。
GetAttachment.jpg


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

やや!この逆三角形のグリルは^^いいな~
いい音出しますよね~^^156?ですか?(ってあまりよく知らない^^)
マニュアル車が恋しいです^^;

  • 投稿者: Rairen
  • 2009/08/18(火) 00:00:29
  • [編集]

はい、156です^^

トラブルまみれの生活を送るはめになりそうなので、ドM道をひた走ることになるでしょう(爆

ToLoveるなら歓迎なのですが・・・

  • 投稿者: 夜一
  • 2009/08/18(火) 08:04:40
  • [編集]

うぉ~!
これってお安いんですか?
4輪業界で働いていますがハイエース以外まったく興味のないわたしです(^^ゞ
エンジンは?リア駆動?パワーは?
(いま調べてます)
カッコイイですね~
トラブル多いのですか?(ドカみたいですね!)

  • 投稿者: はっちゃん
  • 2009/08/18(火) 20:32:10
  • [編集]

安物買いの銭失いにならないように、予防しなくてはいけません^^;
タイミングベルトのテンショナーあたりが弱点のようなので、カバーをはずして(すぐはずせます)状態を確認します。

エンジンは直4のツインスパークという奴ですね。
FFですし、パワーもたいしたことないですよ。

一昔前の国産車のレベルですね^^;

ただ、今はこういったスタイルの車、国産車にはないのでこれになりました^^;

アプリリアもそうですけど、イタリア車って思ったほどトラブルがあるわけではないですよね?
・・まだ隠れてるだけですか?(爆

  • 投稿者: 夜一
  • 2009/08/18(火) 21:39:18
  • [編集]

スパイダーかな?、このフロントは。

  • 投稿者: かすにん
  • 2009/08/18(火) 22:23:53
  • [編集]

156ですよw

うん、まぁ、ふつーのくるまです^^;

  • 投稿者: 夜一
  • 2009/08/18(火) 23:22:48
  • [編集]

わてもハイエースねらってたんだけど
やっぱり駄目だわ~今時は玉がない。
冬近くに波が来るから(決算オチの車)、
安い商用車をさがすよ

  • 投稿者: かすにん
  • 2009/08/22(土) 13:06:43
  • [編集]

トランポ考えたんですが、使用頻度とコストを考えたらレンタカーが一番安かったです^^;

所期のステップワゴンも使いやすそうですが・・・

  • 投稿者: 夜一
  • 2009/08/23(日) 14:33:47
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

