スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


フロントタイヤをかえました。

  • 2006/06/29(木) 21:24:36

スリップサインが出て久しいレンシュポルトのフロントタイヤを捨て、ダンロップにしました♪
このダンロップは、前に買っておいた中古です。

ですが、換えたあとの最初のコーナーで思いました。

すげ-!!曲がる~!!

まるで、性格が激変したようです。
段べりしていたレンシュポルトを放置プレイしていたおいらが悪いのですが、曲がりまくりです。
今週末、秋田は雨なので、実力を試せないが残念です。

段べりしていたので、正確な比較はできませんが、清純派だった彼女が、やたらと情熱的になってしまったとでも言いましょうか?

セクシーな言い回しになって、すみません♪

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

どうも!
タイヤ変えたんですね♪ダンロップの何にしたんですか??

神奈川も週末は雨です。早く梅雨が明けてほしいです(>_<)
夏のR1は地獄ですけどね…

  • 投稿者: dero
  • 2006/06/30(金) 01:00:13
  • [編集]

どもども♪
えっと…D208です^^;
一応、新品は別に買う予定ですので間に合わせのためにはかせました。
新品はピレリ、ミシュラン、ダンロップに絞りました。
どれをゲットするかは、お楽しみです^^;

  • 投稿者: 夜一
  • 2006/06/30(金) 19:49:28
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

