
  • --/--/--(--) --:--:--


きたよぉ

  • 2009/08/24(月) 20:55:16

早速純正部品の「オイニーシート」入れたもんね^^

中古だから、ところどころいたんでるけど、仕方ないね!
丁寧な情報のやり取りをしてくれた業者さん、ありがとうございました!

爛れたトマトパンダはこんな感じ
156frontright.jpg
156front.jpg
156backright.jpg
156back.jpg

明日、仕事の合間をぬって任意保険に入るので、本格的に運転するのは明日の夜からです。
ヒフヒヒヒ!


ベ、別にイタリア製品が好きなんじゃないんだからねっ!
選んだのがイタリア製品だっただけなんだからっ!

かか、勘違いしないでよね!


いやだなんて一言も言ってないでしょ(///


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんにちわ
アルファロメオっていうと赤ですよね、かっこいい。
イタ車をつかって痛車ってありましたよね。
期待してます(ぉ

  • 投稿者: 餅まにあ
  • 2009/08/25(火) 11:17:35
  • [編集]

本当は黒がほしかったのですが(オイ

き、期待されても困ります(///

  • 投稿者: 夜一
  • 2009/08/26(水) 08:04:06
  • [編集]

かっこいいですね!
お尻が好きです(^^)
ホイルもはいてるのですかね~
結構目立ちそうですね!
昔DTMに出ていた155V6を思い出しだしました!

  • 投稿者: はっちゃん
  • 2009/08/26(水) 08:49:57
  • [編集]

お尻から見るとインテクグラみたいじゃないですか?^^;

フェンダーとかホイールとかは最初から付いているもののようです。
こちらでは雪が降るので、スタッドレスタイヤとホイール買わないといけないです^^;

V6と悩んだのですが、直4のツインスパンキングになりました♪

  • 投稿者: 夜一
  • 2009/08/26(水) 12:32:44
  • [編集]

おいにーシートってなに~!?

おねにーさまならしってるでーwwww(古っ

  • 投稿者: かすにん
  • 2009/08/26(水) 22:16:57
  • [編集]

古いww

なんか、純正品で香水をしみこませたシートがあるんですよ。
それを納車日にぶち込んでおいたんですが、すげービッチ臭ぇww

かすにんさんも、ハイエースをビッチにしたらいいとおもうよw

  • 投稿者: 夜一
  • 2009/08/26(水) 22:57:37
  • [編集]

ヘタリア仕様になるのはいつでしょう?w

痛たたたたたなαろめおに・・・

  • 投稿者: ねこ
  • 2009/08/26(水) 23:43:57
  • [編集]

香水のシートかぁ!
いゃ、結構良いアイデア商品だね!
ホントにしらなかった
セレビィッチここにいるよ仕様はゴメンしたいけど、
トランポは狙いますョ!!


「あるふぁ☆ロメオ」って書くと、
ギャルゲ…おっと誰か来たようだ。

  • 投稿者: かすにん
  • 2009/08/27(木) 07:07:26
  • [編集]

>ねこさん
一応、やるつもりですが(エ、やるとしたらHELLSINGですねw

>かすにんさん
ギャルゲっていうなw

FIATも香水あるし、フェラーリもあるし、んなもん作ってる暇あったら製品の質を向上させようよ、と思う俺は日本人。

  • 投稿者: 夜一
  • 2009/08/27(木) 08:31:56
  • [編集]

>製品の質を向上させようよ
そして日本人は日本車の新車臭を作った・・・(実話らしい)

  • 投稿者: straycat
  • 2009/08/27(木) 20:44:34
  • [編集]

まじか?
それで新車って臭うのか?

しかし、すぐ乗り物酔いする俺が車買うなんて、時間って流れるんだなぁ・・・

  • 投稿者: 夜一
  • 2009/08/27(木) 22:49:48
  • [編集]

いいっすね^^やっぱアルファは赤ですね~
直4の方がいい音するんでしたっけ?
マフラーは純正ですか?
純正品にそんなシートが有るのですか?さすがイタリア^^

  • 投稿者: Rairen
  • 2009/08/28(金) 23:23:01
  • [編集]

あるふぁといえばV6だとおもいます^^

慣れないセレスピードで、音を楽しむ余裕がありませんが^^;
フレグランスシート、とてもビッチなにおいがするのでファミリーが乗る車にはお勧めできません(爆

  • 投稿者: 夜一
  • 2009/08/29(土) 08:28:18
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

