
  • --/--/--(--) --:--:--


9月の連休

  • 2009/09/08(火) 12:40:25

白川郷さいくど!

予定は19日未明(AM2:00頃)出発→7号線をずっと南下→新潟から高速に上がる→日本海側をひたすらなんか→富山あたりから岐阜に入る→白川郷に行く→少々観光する→寝る→20の朝早く出発→高速に上がる→仙台を目指してひた走る→間に合えば、仙台のとあるイベントを見る→体力次第で秋田に帰るか、仙台のネカフェで寝るか決めるw

事前に宿とかとったほうがいいのかしら?
激しい雨の場合はやめようと思うのだけれど…
よっぽどがないと行くけどね!

事前準備内容
1.雨具上下(これは用意してある)
2.クラッチ、ブレーキマスターのエア抜き用ホース(爆
3.ドライバー、レンチなどの最低限の工具
4.お金…あまりないけど、なんとかなるだろう。
5.腰、肩に貼るシップみたいなのを用意する。
6.お金を1000円札何枚かにくずしておく(ガソリン給油するとき楽)

早めに、バイクの整備しておこう。
ちぇえええんとかサビサビだったしw

なんか、いつも弾丸ツーリングばかりなきがするが、まぁいいでしょうw
他に、あれこれ持ってたほうがいいとかありますか?
いちおうブックノートPCとカメラは持っていくつもりです。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あそびまくりじゃのぉ


そうそう、仙台には冥土カフェが・・・・ケフンケフン!!

  • 投稿者: かすにん
  • 2009/09/09(水) 00:55:17
  • [編集]

ツーリングですね!
わくわくしますね。

仙台か。。。親戚がすんでます。
笹かま、牛タンおいしいですよね。
ぜひ写真まってますよ。
雨が降らないといいですね。

  • 投稿者: ベルボトム
  • 2009/09/09(水) 06:41:53
  • [編集]

Re: タイトルなし

> >かすにんさん
> もう、タイヤもツーリング用にかえちゃおうかな?くらいの勢いですw
>
> メイド?家にいるから別に(爆
>
> >ベルボトム姉さん
> 今から楽しみです♪
> 雨降りませんように・・・。
>
> 10年ほど前、おいら仙台に住んでました!
> でも人が多くて…東京とか絶対無理です X D
>
> 田舎最高!

  • 投稿者: 夜一
  • 2009/09/09(水) 08:35:15
  • [編集]

白川郷良いですね!自分も行ってみたい所です^^
一人で行かれるのですか?一番心配なのは天候ですよね~。
ワクワクしてきますね(笑

  • 投稿者: Rairen
  • 2009/09/10(木) 23:55:44
  • [編集]

>Rairenさん
かやぶき屋根はこちらにも多数あるのですが(爆、まぁ、一度は行っておこうかな?という軽い気持ちで行ってきますw

  • 投稿者: 夜一
  • 2009/09/11(金) 08:24:14
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

