
  • --/--/--(--) --:--:--


「孤独」弾丸ツーリング「独り」

  • 2009/09/21(月) 21:09:18

さて、ツーレポしますよ。
大まかな道順は、秋田→山形→新潟→富山→岐阜(一泊)→富山→新潟→福島→宮城→岩手→秋田です。
総距離1500キロくらいかな?かな?

目的は雛見沢で天然の羽生を捕らえておもちかえり~すること(できればりかちゃまも)でしたが、その目的は達成されませんでした。

まぁ、なんか感染したらしいのでそれはそれでよしとしましょう(爆

俺、途中で止まるということをあまりしないので(休憩は入れますが、すぐ出発してしまいます)、途中までは文章のみです。

朝2時におきて、2時半には家を出発しました。
この季節になると、秋田の夜は寒いです。

秋田から新潟にいける高速はありませんので、山形を通過しながらひたすらした道を走ります。
夜中の田舎なのでとても退屈ですが、我慢して走りますw

で、開けごろには新潟に到着。
中条ICから高速にあがります。
中条ICからはひたすら南下です。
途中で、海際を走る場所がありましたが、天気に恵まれてとてもいい景色でした。

で、そのまま富山入り。
富山にはいってしばらく行くとジャンクションがあります。
その前に岐阜はこちら的な看板があるので、すぐわかるでしょう。
白川郷も世界遺産だけあって、すぐわかるようになってます。

で、白川郷ICを降りていざ、白川郷へ・・・

P9191554_R.jpg
違和感ありませんが、俺のバイクがありますw
ここは2輪用駐車場です。

P9191559_R.jpg
つり橋?をわたって白川郷へ・・・
P9191555_R.jpg
飛騨牛食べたりしました。

で、中の大きい神社をパチリ
P9191564_R.jpg
この神社の絵馬は・・・ww
P9191561_R.jpg
P9191562_R.jpg
P9191563_R.jpg

なぎ様は宮城だろ?jk・・・
で、他の場所でもパチリ
P9191595_R.jpg
P9191589_R.jpg
P9191651_R.jpg
P9191645_R.jpg
P9191628_R.jpg
P9191638_R.jpg

まぁ、秋田とあまり変わらないな(爆
で、このあとは宿に行って酒かっくらってご就寝。
こちらどぶろくの特区なのでしょうか? どぶろくに舌鼓を打ちながら寝ました。
で、朝起きたらすぐ出発。
宮城でやってる痛車のフェスを見ました。
・・・ミレを銀様仕様にオールペンしたら、俺が優勝だな、にやりw
うん、冗談です(爆
でも、オールペンはしたいなぁ。

で、そのまま牛タン食べて寝ようかと思ったんですが、予想より早く宮城に着いたので秋田に帰ることにしました。
で、宮城から高速に上がって岩手経由で秋田入り。
あれだね、疲れ果てるとバンクかけようとしても体が拒否するのねw
動きたくないってね(爆

そんな体を無理矢理動かしながら家に到着。
ビール飲んでぶっ倒れましたよ(爆

で、つーれぽはおわりです。
今日は、あれをつけました。
P9211680_R.jpg
ベ、ベ、ベルリンガー!!!

操作した感触は・・・あまり変わらないような^^;
まぁ、ベアリングがところどころに入っていて、スムーズに動作するのは感じました。
ただ、ショートレバーなのでちょっと不安です。
剣道やってた人はわかると思いますが、棒を握るときに小指と薬指、そして中指を使うくせが俺にはあるのですが、小指がかからないので不安です(爆
多分、ロングレバーにしたら感想変わるとおもいます。
とりあえず、当分これで行きますよ♪
かっこいいし!

ますます、銀様仕様に塗装したくなりましたw
さて、明日の作業に備えてビール飲んで寝ますかな?かな?

次はどこに行こうか・・・


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ようがんばった!!

結構はしったから各部のチェックをわすれずにね!

  • 投稿者: かすにん
  • 2009/09/23(水) 00:24:36
  • [編集]

なんという二ヶ月前の俺w

白川郷限定で売っている大吟醸の結心は買いましたか?
あれはおぬぬめです

あと雛見沢ツアーは前原邸と学校は諦めましたw

  • 投稿者: blaze
  • 2009/09/23(水) 01:04:34
  • [編集]

>かすにんさん
オッスオッス!
もうオイル交換からなにやら済ませましたわぁ^^
タイヤが台形に・・・これだから高速道路は・・・

>blazeさん
ヒフヒヒヒwwサーセンwww
呑みましたよぉ♪
あっという間になくなりました(爆

なんか神社の前で首をボリボリかいてたらキモいニーちゃんにニヤニヤされましたw

  • 投稿者: 夜一
  • 2009/09/23(水) 16:54:25
  • [編集]

長旅楽しめましたね^^ひたすら峠道みたいなのも辛いですけど、ひたすら高速道も退屈しますね^^;
白川郷は人いっぱいでしたか?この連休はGWよりも人出が多かったらしいですね~
無事でなによりです^^

  • 投稿者: Rairen
  • 2009/09/26(土) 00:28:58
  • [編集]

どもども^^
そんなに混んでませんでしたよ♪
時間帯がよかったかもしれませんが^^;

  • 投稿者: 夜一
  • 2009/09/26(土) 15:55:01
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

