スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ゴメンナサイ!!

  • 2006/07/04(火) 21:58:53

えっとですねぇ…いろいろ思うところがあって、今回の夏の大改造は、
延期となりました^^;
オレンジ色になるのは冬になりそうです。

外装換える前にいろいろやります。
あんまりほっとくとおいら自身忘れるのでメモメモ。

タイヤ前後ゲット。
フロントフォークオーバーホール。
バックステップゲット。
ドライブ、ドリブンスプロケアンドチェーンゲット。
ブレーキフルードゲット。
ブレーキパッドゲット。
キャリパーオーバーホール。
リアは使わないから、お掃除でいいや。

あまったら。(あまるのか?)
オイルフィルター、オイル、グリス等、整備部品。

という感じかな?
バックステップ、フルード、パッドはもう買うものは決めてるし、タイヤだって絞ったし♪

バイクに乗ってないと、お金かけることしか考えられない自分がいや♪

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

どうも♪

あらら残念です。オレンジR1を早く見たかった…
でも考えるときりがないですよね(^^;
私も今年中にF・Rサスをオクムラに出して、ブレーキマスター&クラッチをベルリンガーにするのが目標です!!

  • 投稿者: dero
  • 2006/07/07(金) 00:51:37
  • [編集]

どもども♪
ほんと、ゴメンナサイです^^;
まぁ、必ずやりますので気長にお待ちください^^;
オクムラって、スクーデリアオクムラですよね? いいなぁ^^
フロントフォークのオーバーホールは、おいらが出入りしてるショップにやってもらいます。
ベルリンガーも涎が出ちゃいます。
ああ、物欲は止まらない♪

  • 投稿者: 夜一
  • 2006/07/07(金) 20:41:08
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

