
  • --/--/--(--) --:--:--


恐ろしい…恐ろしい子!カブ!

  • 2009/10/08(木) 12:37:57

えー、俺のミレお嬢様には、水銀燈のステッカーが貼ってあるのですが、それを作ってくださった人の動画がありましたので、紹介させてもらいます。

秋田の協和カートランドで行われたみうちカップというミニバイクのレースに、カブで出場し優勝をかっさらったすさまじい人です。
カブのポテンシャルもそうですが、ライディングのスムーズなこと!
俺もミニバイク買って参戦したい!だれかください!(爆

13秒あたりに、インからズバッとさしてくる黄色いナンバーの方です。
ダイジェストになってます。



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

めちゃくちゃ速いですね!!!!!
立ち上がりも速いしイン側をクルリとこれまたすごい!
カブ用のハイグリップなんてないでしょうからマシンと腕ですよね!
いや~カッコイイ!!!!!
俺もカブにしようかな…
速く走れればカッコいいですが私では(^^ゞ

  • 投稿者: はっちゃん
  • 2009/10/08(木) 22:14:28
  • [編集]

そうなんですよ!
カブマイスターと呼ぶにふさわしい方だとおもいます。
もちろん、このカブはチューニングされているですが、それもライダーさんの手によるものです。
これだけのカブを仕上げ、そして乗ってこの速さ。
俺には到底まねできません^^;

  • 投稿者: 夜一
  • 2009/10/08(木) 23:05:53
  • [編集]

私も奥多摩でやばいのを見たことがあります。

後ろから見ていて、イメージできるラインから度度ずれるので
怖くて(^^;;;ついてゆけませんでした。
軽いからできるってもんじゃないでしょーーーーーーー

  • 投稿者: かすにん
  • 2009/10/08(木) 23:13:46
  • [編集]

そちらは猛者も多そうですねぇ^^

ついて来いと言われても、ついていけないと思います(爆

  • 投稿者: 夜一
  • 2009/10/09(金) 12:25:53
  • [編集]

カブ速いですね~^^黄色ナンバーですか?
色々なパーツも流用出来るし、いじると面白いバイクですよね~
でも乗り手の方もさすがですね~。思わず見入ってしまいました^^

  • 投稿者: Rairen
  • 2009/10/13(火) 20:14:13
  • [編集]

黄色ですね^^
この方の、カブに対する情熱は見習うべきものがあります。
そして腕前もすばらしい!

  • 投稿者: 夜一
  • 2009/10/13(火) 22:27:15
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

