
  • --/--/--(--) --:--:--


11月3日

  • 2009/10/29(木) 20:57:54

天気予報に、雪マークだよ・・・
今シーズンそろそろ\(^o^)/


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

もう冬支度ですね。
寂しいでしょうが、春までがんばって耐えてください。
私も5ヶ月近く絶えてます。
禁断症状が何度も(笑)

王子。。引退ですか!
まだ若いのにもったいない!

  • 投稿者: ベルボトム
  • 2009/11/01(日) 00:00:24
  • [編集]

天気予報みてビックリです
北海道は20センチも積もったとか・・・
もう冬ですね~
今年は暖かいと言うことですがもともと雪も多いから
あまり変わらんのでしょうかね?
カブにスパイク仕様を作りますかね!
元旦に宗谷岬までバイクで集合する方々が居ると聞きましたが
そこまでしてバイクには乗りたくない・・・

  • 投稿者: はっちゃん
  • 2009/11/01(日) 16:51:45
  • [編集]

友人がロシアまでバイクで行きましたが
あれはあれで楽しそうですよ
大型免許取得後はSV1000Sに乗っていたのに
いつの間にかジュベルに乗り換えてたので
私的にはあり得なかったんですが。

  • 投稿者: かすにん
  • 2009/11/02(月) 08:40:33
  • [編集]

>ベルボトムさん
そちらはいかがですか?
こちらはすでに寒いです(爆

王子、これからは後進の育成に努めるようですが・・・。
まずはお疲れさま、といったところですね^^

>はっちゃんさん
俺もニュース見てびっくりでした^^
スタッドレスタイヤ、買っておいてよかった…。
今週末は冬支度やら何やらで忙しくなりそうです♪

冬にバイクで走るなんて、修行僧みたいです…俺には無理です(爆

>かすにんさん
ジェベルいいよジェベルw
俺も海外で走りたいです♪

  • 投稿者: 夜一
  • 2009/11/02(月) 11:46:57
  • [編集]

一年は早いですね~^^;もう雪の季節ですね。今週は新潟でも雪マーク出ていたのでそろそろ降りそうですね^^;

  • 投稿者: Rairen
  • 2009/11/02(月) 21:11:52
  • [編集]

実は今日、仕事中に雪というかみぞれが降りました^^
今、俺の部屋はとても寒い・・・です・・・

  • 投稿者: 夜一
  • 2009/11/02(月) 21:55:05
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

