
  • --/--/--(--) --:--:--


見つけたので

  • 2006/01/10(火) 23:00:22

やってみました。 ライダーに100の質問だそうです。
勝手にリンク張ったら怒られるかな?
でも公開するならリンクを…とありますので、はらせていただこっと^^

では、早速。
■Q1 あなたのお名前とお住まいを教えてください。
夜一で、豪雪地帯です。
■Q2 誕生日とか教えてくれます?
   12月28日
■Q3 できれば身長も教えてくれるとうれしいです。
   180くらい(日によって前後します)
■Q4 ご職業は?
   サラリーマソです。
■Q5 所有している免許は?
   普通免許と、大型2輪です。
■Q6 バイク歴はどのくらいですか?
   …公式には3年くらい?
■Q7 バイクに乗ったきっかけとかあったら教えてください。
   バイクがかっこいいと思う乗り物だった。
■Q8 免許取得する時に苦労とかエピソードとかありました?
   …うーん…いっしょに教習を受けた娘が可愛くて、携帯番号聞こ   うと思ったけどだめだった…
■Q9 初めてのバイクはどんなバイクでした?
   TZR50R!!
■Q10 現在乗ってらっしゃるバイクは?(メーカーとバイク名)
   YAMAHA YZF-R1
■Q11 もしカスタムとかしていたら教えてください。
   特別してないです。マフラー変えて、シングルシートにして…
   あ、EXUPをぶったぎりました。
■Q12 今乗っているバイクのここが好き!
   見た目。これ重要。
■Q13 逆にここが嫌い~というところは?
   美人にも弱点はあるもの。笑って許してやるのが漢だろ?(爆
■Q14 あなたは新車派?中古派?
   どちらでもいいよ。R1は新車だけど^^
■Q15 過去に何台乗っていました?できれば車種も。
   ZZ-R1100D2 
■Q16 ちょっと気になるバイクとかあります?
   Y2K、ターボ付き隼、ZZR1400、ZX10R、09年式YZF-R1(爆
■Q17 愛用のヘルメットメーカーは?
   OGK
■Q18 ヘルメットのシールドはクリア?スモーク?それともミラー?
   クリアなんだけど、シールみたいなの張ってます。
■Q19 グローブはどちらのものをお使いでしょうか?
   南海の安くて丈夫そうなやつ。
■Q20 お気に入りのウェアメーカー教えて頂けないでしょうか?
   カドヤのバトルスーツ
■Q21 お勧めのブーツ(シューズ)メーカーってあります?
   ガエルネ?ガエネル?
■Q22 どこのカッパを使っています?
   使ってません。
■Q23 毎月読んでいる雑誌とか教えてください。
   デラ(以下略)←冗談ですよ。
■Q24 愛用の工具メーカーは?
   電工ドライバー
■Q25 自分で整備していて失敗したこととかあります?
   多々あります。思い出したくない。
■Q26 メンテナンスはお店任せ?それとも自分でやる?
   やれることはやる。やれないことはプロにお金はらって頼む。
■Q27 洗車はどのくらいの割合でします?
   気が向いたら。
■Q28 もしカスタムするとしたらまずどこから?
   ヘッドライト。これ重要。
■Q29 愛用のオイルメーカーとかあります?
   Shell これから、シルコリンを試してみます。
■Q30 お勧めのブレーキパッドは?
   俺程度は純正で十分。
■Q31 タイヤは何が好きですか?
   メッツラー レンシュポルト
■Q32 いつもいくバイク用品店は?
   ありません!!誰か作って、用品店(泣
■Q33 お気に入りのスタンドってあります?
   特別ない。
■Q34 用品店で思わず衝動買いして後で後悔したこととかあります?
   TZR50Rのエアファンネル。
■Q35 カギを無くして大慌てしたエピソードとかありますか?
   ない。
■Q36 どのくらいの割合で乗っていますか?
   雪がとけたら、ほとんど毎日。通勤怪速号だから(爆
■Q37 ホームコースは?
   …怒られそうなので、これは秘密。
■Q38 初めてのツーリングでどこへ行きましたか?
   …おぼえてない。
■Q39 そのときのエピソードとかあったらどーぞ。
   ごめん、おぼえてない。ツーリング自体あまりしない。
■Q40 今までで一番遠くへいったのはどこですか?
   福島県境かな?
■Q41 ツーリングとかの集合時、あなたは時間より早くくるタイプ?それとも遅刻するタイプ?
   早くくるタイプ。人を待たせるより、自分が待て。
■Q42 「あ~、ツーリング行きたい!」と思う瞬間は?
   バイクに乗りたいのはいつもです。
■Q43 あまりにもいい天気なのでおもわず会社や学校を休んじゃったことあります?
   ありません。仕事できないやつは、乗る資格なし。
■Q44 お勧めのスポットはどこですか?
   それは、彼女だけが知ってるはず
   まぁ、彼女募集中なので、知りたい独身女性は一言どうぞw
■Q45 逆にどうも好きになれない場所とかあります?
   男鹿(おがと読む) 必ずいいことないw
■Q46 ツーリングへ行くと必ず食べてしまうものとかあります?
   夏場なら、アイス。
■Q47 ここの食べ物は美味しい!!!というものを教えてください。
   家の近くのラーメン屋。
■Q48 一番思い出に残っているツーリングは?
   あ、仙台~秋田間原付逃走ツーリング(爆
■Q49 逆に一番辛かったツーリングは?
   上記
■Q50 ツーリングするならこの季節が好き!!
   春かな。
■Q51 逆に嫌いな季節は?
   冬。
■Q52 カッパをきて走り出した瞬間に雨が止んで悔しい思いをしたことがありますか?
   ない。
■Q53 逆に「まだ大丈夫だろう」と思っていたら大雨になったことは?
   これもないな。
■Q54 ツーリングはしっかり計画してから行くタイプ?それとも目的地のみきめてあとは行き当たりばったり?
   信号で止まると、連れとじゃんけんして決めます。
■Q55 ツーリングに行くときに欠かせないものといえば?
   お金。携帯。必ず無事で帰るという覚悟。
■Q56 お気に入りの地図は?
   ・・・誰か買ってください。
■Q57 もし道に迷ったらどうしますか?地図を開く?人に聞く?それとも?
   泣き喚く。
■Q58 写真はカメラ(一眼レフとか)派?それともデジカメ派?
   デジカメ。
■Q59 荷物はウェストポーチ派?タンクバック派?それとも?
   ウェストポーチと、リュックサック。
■Q60 結構忘れ物するタイプでしょうか?
   はい(爆
■Q61 料金所等ですばやく通過できる技とかあったら教えてください。
   料金所は一息つくところだと思ってるので、のんびりやります。
■Q62 あなたは雨男(雨女)でしょうか?
   多分違う。
■Q63 メットの中で思わず歌っちゃうことってあります?
   ひっかる~くーもをつきぬーけ、ふらいあえ~♪
■Q64 走行中に落としてしまったものがあったら教えてください。
   おつむのネジ。レーダー。
■Q65 冷や汗もののトラブルを経験したことあります?
   家族連れの車に脇から当てられた。
   目が見えないなら車運転するな。ボケどもが。
■Q66 乗っていてドキッとした瞬間は?
   並んだ車が、おばちゃん、老人のとき。さっさと離れるようにする。
   あとセクシーなねーちゃんを見たとき。これ基本。
■Q67 思わず緊張する瞬間とは?
   信号待ちでまってる前の車の中で、いちゃいちゃをはじめたとき。
■Q68 走行中、むかついたことがあったら教えてください。
   いつもむかついてるので、憶えてないです。
■Q69 走行中に思わず寝てしまった経験ってあります?
   タンクにあごがぶつかって目がさめたことがあります。
■Q70 白バイによく似たバイクを白バイだと勘違いしてドキドキしたことがある。
   ないね。
■Q71 初めての転倒はいつでしたか?
   おそらく・・・4年くらい前…かな?
■Q72 転倒した瞬間、頭によぎったものは?
   当時の彼女の顔(爆
■Q73 怪我とかはしませんでしたか?
   リーバイスのジーンズの裏側に、足の皮がべっとりくっついて取れませんでした。
■Q74 転倒してから何か気をつけることとかあります?
   ヘルメットはフルフェイス。
■Q75 バイクを乗る上でこだわっているものありますか?
   子供にはやさしく。
■Q76 バイクに乗る上で必需品なものは?
   おかね。贅沢品だからね。
■Q77 思わずふらっと立ち寄る場所とかありますか?
   コンビニ。
■Q78 思い出いっぱいのバイクはあります?
   ZZ-R1100、R1はこれからもいっぱい作る。
■Q79 バイクに乗っていてよかったと思うこと。
   いろいろな人に知り合えた事。
■Q80 逆にバイクに乗っていて嫌なこと。
   バカが、中途半端な知識で質問してくること。
   俺は中途半端ではない馬鹿なのでわかりません!!
■Q81 タンデムってしたことあります?
   むかーしむかしのことじゃった~・・・
■Q82 もしなにかエピソードとかあったら教えてください。
   おっぱい星人として目覚めた(爆
■Q83 タンデムするバイクをみていいなーと思ったことがある。
   今はないな。単車だろ?一人用の車だろ?
■Q84 バイク乗りの彼女や彼氏が欲しい(または既にいる)と思いますか?
   思わないな・・これからのことだから、どうなるかわからん。
■Q85 結婚するならバイク乗り?
   そうは思わないな。
■Q86 バイクに乗っているときに異性に間違われたこととかあります?
   ない。
■Q87 自分と同じバイクが視界に入ったら思わず見ちゃうタイプですか?
   舐めるようにみる。
■Q88 信号とかで他のバイクと並ぶと必然とシグナルGPをやってしまう自分が   いる。
   いない。
■Q89 同じ排気量や自分より下の排気量に抜かれると思わず追っかけてしまう   タイプ?
   我が道を行きます。
■Q90 好きなライダーいますか?
   ゴーストライダー、中野真矢選手。
■Q91 こんなバイクがあったら絶対に買う!
   オーダーメイド。何でないの?
■Q92 ぜひ復活して欲しいバイクは?
   カワサキの空冷車。限定でいいから、だせ。
   台数限定、値段も高い。これがプレミアのつくり方だぜ。
■Q93 絶対にいつかバイクで行きたい場所とかあります?
   アウトバーン。
■Q94 バイクに乗っている事を周りにいうとなにか言われます?
   あんた、ばかぁ?
■Q95 バイクをやめようと考えたことありますか?
   ないな。
■Q96 あなたがバイクを選ぶ基準とかあったら教えてください。
   美しさ。
■Q97 何歳までバイクに乗っていたいですか?
   バイクに乗れる能力がなくなるまで。
■Q98 あなたのなかのベスト・オブ・バイクは?
   ZZ-R1100だな。
■Q99 ありきたりの質問ですがあなたにとってバイクとは?
   スピードという麻薬をくれる、とても親切な売人w
■Q100 お疲れ様でした。最後に一言。
    ライダーは、バイクで死んではいけない。これ絶対。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

