
  • --/--/--(--) --:--:--


あんなグッズを買ったんだが

  • 2009/12/02(水) 20:50:46

今日、そろそろ届くはずなんだが・・・まだこない・・
明日かな?僻地サーセンwwwww

そういや、もう年末だ。
今月は俺の誕生月で28日に俺が生誕されたんで、みんな俺を祝ってプレゼントをくれるといいよ。
誕生日から前後6ヶ月受け付けてます。
ネイキッドヤングガールとかコスプレガールとかが大好物ですが、受け取ったあとにかかる費用を考えるとぞわっとするんでやめてください。
オリエンタル工業製品もいりませんよ(爆

そうそう、俺、石原裕次郎と同じ誕生日なのよね。渡哲也もね。
12月28日はいい男(イケメンじゃない)が生まれる日なんだぜ。

他に今月なんかイベントあったっけ・・・?

年末だから忙しくてわからんワイ・・

いや、現実を直視しよう。


クリスマスぶっ○す!
クリスマスぶっ○す!
クリスマスぶっ○す!
クリスマスぶっ○す!
クリスマスぶっ○す!
クリスマスぶっ○す!
クリスマスぶっ○す!
クリスマスぶっ○す!
クリスマスぶっ○す!
クリスマスぶっ○す!
クリスマスぶっ○す!
クリスマスぶっ○す!
クリスマスぶっ○す!
クリスマスぶっ○す!


嫉妬教団をなめたら年末を越えられないということを教育してやる。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

何かネタ品送り付けましょうか(・∀・)
シリンダーブロックとかw

  • 投稿者: ねこ
  • 2009/12/02(水) 23:31:49
  • [編集]

いらねwwww
RSV4ならほしいけどww

  • 投稿者: 夜一
  • 2009/12/03(木) 08:40:40
  • [編集]

PS3くれよサンタ!!!

  • 投稿者: かすにん
  • 2009/12/03(木) 23:19:20
  • [編集]

おれはスーパードルフィーの水銀燈がほしいです!

  • 投稿者: 夜一
  • 2009/12/04(金) 08:13:51
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

