
  • --/--/--(--) --:--:--


震えるぜハート!燃え尽きるほどヒート!

  • 2009/12/04(金) 20:45:48

はずすぜタイヤのビート!
DSCN0001.jpg

というわけでビートブレーカー来ました。
大きさ比較で、アッールファ純正オイルフィルターの箱と銀様にご登場いただきました。
実にわかりやすい(水銀党員に限る)

とりあえず、こいつの出番は春ですね。
俺のタイヤはまだ残ってるから、GSXだなw

銀さまかぁいいよ銀さま。
DSCN0003.jpg


あと、サンタさんにお願い。

スーパードルフィーの水銀燈をください。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

私の愛用品安かったですが一応使えてます
リムよりハブの部分が出ているホイル(ミニバイクとか)だと
その段差分の嵩上げが必要になっています
まあこの値段でここまでできれば十分満足してます(^^)

  • 投稿者: はっちゃん
  • 2009/12/04(金) 21:01:52
  • [編集]

俺のも安かったですよ^^
使ったことないので、友人のホイールで実験してみます(爆

  • 投稿者: 夜一
  • 2009/12/05(土) 14:21:10
  • [編集]

RSVのホイールに自分でタイヤ組むの!?


私の場合、ミニバイクで無理クリやる事に慣れすぎて
RSVのホイールは・・・絶対無理www

  • 投稿者: かすにん
  • 2009/12/06(日) 19:34:02
  • [編集]

やるやる、やっちゃう^^

その前に、やつのGSXで実験だwwww

  • 投稿者: 夜一
  • 2009/12/06(日) 22:47:17
  • [編集]

傷つけないで…あ、無理はだめ
って、ちょいちょいちょいちょい待って
あばばばば!!!ききききずがぁぁぁぁ
と。そういった展開キボンヌ。
もちろん練習ですよ。練習。



さーって
「男なら やってやれ」だ!

  • 投稿者: かすにん
  • 2009/12/08(火) 08:27:04
  • [編集]

自分で組むの!
やっぱり自分でもできたらいいですよね。
あたし、挑戦したこともないです、うまくいかなかったらと考えちゃって。(笑)

作業のときはブログUPまってますよ。

誕生日、もうすぐですね!

  • 投稿者: ベルボトム
  • 2009/12/09(水) 06:51:46
  • [編集]

>かすにんさん
そのためのGSXですw
練習あるのみ!
男なら実行!

>ベルボトムさん
いやー、バイク屋さんに、タイヤ交換をぼったくられたような気がしたので、自分でやることにしました(笑
I can!

ありがとうございます^^

  • 投稿者: 夜一
  • 2009/12/10(木) 08:28:45
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

