
  • --/--/--(--) --:--:--


業務改善を求む、佐川急便

  • 2009/12/24(木) 20:32:18

不在者票に、ドライバーの携帯番号を書け。
自動アナウンスで配達時間の指定ができる以外に、営業所にとりに行くという選択肢を入れろ。
電話に出ろ!

あー、胸糞わりぃ。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんにちわ。
だいぶ前ですけど荷物追跡したら一回届けられていて、でも不在者票は置かずなことがありまして。
事業所に電話しても謝りもしないで、さすがに家まで謝り来いやぁとなったことがあります。
佐川は雑ですよね。

  • 投稿者: 餅まにあ
  • 2009/12/26(土) 10:13:03
  • [編集]

こんぬつわ^^
佐川急便のような大手にしてみたら、おいらなんてのはゴミ以下の顧客でしょうけれど、雑で手抜きな対応ばかりなのでおいらからは使いません。
今回は相手が佐川指定だったんで仕方ないのですが^^;

近所のクロ猫の営業所も対応がすさまじく酷いです。
うちに配達してくれるクロ猫の人はすごく良い人なのですが♪

なんだかんだいって、うちみたいな田舎では郵便局が頼りになりますし、丁寧に対応してくれます^^

  • 投稿者: 夜一
  • 2009/12/26(土) 14:53:42
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

