
  • --/--/--(--) --:--:--


ハッピーバースデー

  • 2009/12/28(月) 08:23:43

俺!

31になったよ♪
あと10年するとバカボンのパパに並ぶ!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

俺もあと半年もなく31だよ(・∀・)
いままでも最高の日々だった。
これからも最高だろう。



ところで、
「誕生日プレゼント」というテロを知っているかい?

  • 投稿者: かすにん
  • 2009/12/28(月) 14:40:07
  • [編集]

おいおい、俺達は常に最高の人生を歩んでいるんだぜ?
ああ、これからも最高だ。


gkbr・・・テロらめぇww

  • 投稿者: 夜一
  • 2009/12/29(火) 00:53:56
  • [編集]

さてと、あて先は「変態と言う名の紳士 夜一」・・・と。
内容物は明日仕入れに行くか。にひひっ。

このいらないPS2も詰めておくか・・・。

  • 投稿者: かすにん
  • 2009/12/29(火) 20:20:09
  • [編集]

((( ;゚Д゚)))

  • 投稿者: 夜一
  • 2009/12/30(水) 18:50:49
  • [編集]

ってか、まじめな話です。

ツナギ、いる?

KOMINEのセパレートツナギ サイズLなんだど
買ってから使ってないんだwwww

  • 投稿者: かすにん
  • 2009/12/30(水) 20:01:34
  • [編集]

なんかセレブがいるwww

まぁ、いただけるものはいただく性分なので遠慮はしません^^

  • 投稿者: 夜一
  • 2009/12/30(水) 20:36:34
  • [編集]

誕生日おめでとうございます 
31とは思いませんでしたw

誕生日プレゼントは・・・と

  • 投稿者: ねこ
  • 2009/12/30(水) 21:00:45
  • [編集]

どもども^^
オサーンですwチーム加齢臭秋田県支部部員ですww

えっと、シリンダーブロックとかいらんですよww

  • 投稿者: 夜一
  • 2009/12/30(水) 21:06:44
  • [編集]

つかね、着たんだけどね、たりないのよ、腕と足の長さが。
酷いのは腕で、グローブをつけても袖がたりないぐらい。
Lサイズって180cm用なのに、177cmの俺がだめだなんてーーー。

まぁ、気に入らなかったら捨ててよ。
私は、レース用のツナギで走ってるから使わないし(^^;;

  • 投稿者: かすにん
  • 2009/12/30(水) 21:52:30
  • [編集]

…それ、俺でも無理じゃ?www
俺180ですよw

どういうリサーチしてサイズ決定してるんでしょうね…

  • 投稿者: 夜一
  • 2009/12/31(木) 14:10:24
  • [編集]

一応送った。
着払いで。


テロwwww


ふぅ。
これで部屋が少しは片付いたうゎえぁえあsぽうfさえおいj

  • 投稿者: かすにん
  • 2009/12/31(木) 20:05:36
  • [編集]

ちょwwww着払いwwwww
一応、いくら掛かるか教えてくださいw

  • 投稿者: 夜一
  • 2009/12/31(木) 21:27:51
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

