
  • --/--/--(--) --:--:--


そろそろ

  • 2009/12/31(木) 14:13:03

今年も終わりです。
皆さん、いかがでしたか?
私はバイク、車に関しては楽しいことが沢山ありました。
来年も楽しめるように、みなさんのご指導、ご鞭撻を頂きたいと思います。

来年も無事故で過ごせますように。

さて、そろそろ酒盛りです(爆

皆さん、良いお年を♪


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

もう、気持ち悪いよ・・・・寒いよ・・・
ビルーの見すぎたよ

  • 投稿者: かすにん
  • 2009/12/31(木) 20:07:20
  • [編集]

完全に飲みすぎだww
ビルーとか聞いた事ない(爆

日本酒なら朝まで飲めるぜ?ww

  • 投稿者: 夜一
  • 2009/12/31(木) 21:28:43
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

