
  • --/--/--(--) --:--:--


さて

  • 2010/01/16(土) 18:16:38

年も開けたし、存在を忘れていた・・・えとなんだっけ?アップリカ?
ほらイタなんとかいう国のバイク、そうそうそれそれ。
いまいち思い出せないな・・んと・・・まぁいいや。

それのエンジン掛けにいってきます。
多分バッテリーは死んでると思うので、ずいぶん前に買った充電器の出番ですね。

吹雪いてるなぁ・・・吹雪いてるよ・・・


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

今年は暖冬とか言っていたような記憶がありますが大雪ですよね?
例年より多いのでしょうか?
来週から少し暖かくなると聞きましたけど…
寒さに負けず人間も充電ですね!

  • 投稿者: はっちゃん
  • 2010/01/16(土) 20:56:30
  • [編集]

こちらも12月にはいったばかりの頃は、今年は降らないなぁ・・・なんて思ってたのですが^^;
いつもどおりの冬です♪

さっきバッテリー外そうと思ってシェルターにいったんですけど、工具が足りなくて外せませんでした。
とりあえず、久しぶりにエンジンかけて動かしてきました♪

  • 投稿者: 夜一
  • 2010/01/17(日) 13:58:48
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

