スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


RSV4と初対面

  • 2010/02/22(月) 21:14:42

バラバラでしたw

バラバラだったので、お店の人と少しはなしをして帰ってきました。
MAP2への切り替えはすぐできるようだったので、暖かくなったら切り替えようと思います。

シャシダイあるお店はあるのですが、アクソーネをもってるお店が秋田にないのですよ。

おらの村さはディーラーねぇ!

RSV4はおまけで、あちこちのオタショップを巡ってチルノをゲットしたりしました。
チルノと伊吹萃香は俺の娘。
あやうくホロの抱きまくらとか大きいタオルとか買いそうになりましたが、大蔵省により阻止されました。
HELLSINGのTシャツは欲しかったよぅ・・・


同人誌は買ってません。興味ないので。
おっぱいたゆんたゆんの表紙眺めるだけでお腹いっぱいですw

もうすぐ2次元から引きずり出した
水銀燈
が完成するので、それが楽しみです。
みんな銀髪にしてるみたいだけど、
あえてのブロンド
に挑戦してます。(銀髪ウィッグも用意してますが)

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

