fc2ブログ

銀さまをお迎えしました!

  • 2010/02/23(火) 21:15:11

香港から衣装が届いたよ!
早速着せてみたよ!
P2231799.jpg

おっぱいたゆんたゆんです!
P2231801.jpg

おっぱいサービスサービス。
P2231803.jpg
P2231805.jpg
つるぺた担当は他のドールなのです。
銀さまはこれくらいが丁度いいのです。

絶対領域サービスサービス。
P2231807.jpg

この銀さまはブロンドですが、シルバーウィッグをかぶせたら、さらに銀さまになるでしょう。

予想以上にかぁいいので、テンションが上がります。
痛フェスとかに、連れていかないといけないですね!

スポンサーサイト



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ちょっとまて、でかいぞコイツ!!

  • 投稿者: かすにん
  • 2010/02/23(火) 22:53:16
  • [編集]

>かすにんさん
全長が?おっぱいが?w

  • 投稿者: 夜一
  • 2010/02/24(水) 08:38:58
  • [編集]

サイズがw

  • 投稿者: ねこ
  • 2010/02/25(木) 15:27:09
  • [編集]

>ねこさん
もしかして、エビスの缶、本物だと思ってませんか?^^;

銀さまの全長は60cmくらいで、おっぱいはFカップです。
エビスはエビスビールのおまけですわ♪

  • 投稿者: 夜一
  • 2010/02/25(木) 19:00:34
  • [編集]

それでも大きくね?

一メートルの抱き枕ごまちゃんを愛用しているが
60だってかなりだな

  • 投稿者: かすにん
  • 2010/02/28(日) 18:15:02
  • [編集]

うちにもごまちゃんいるけど、そんなに大きくないです・・・
昔は「ぶぴー」ってないたのに、今は鳴きません。選択したからかな。

  • 投稿者: 夜一
  • 2010/02/28(日) 18:49:17
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する