
  • --/--/--(--) --:--:--


ハンドルクランプ部

  • 2010/02/28(日) 18:57:41

φ51でした!ノギスの見方を間違えるとは、俺もヤキがまわった・・・orz
銀さまのことばかり考えていたからか!

で、径がはっきりしたのでハンドルを再考しました。
0.5mmのアルミ板でスペーサー作ればφ52のハンドルクランプが装着可能だ。

デイトナのあれが使える!
デイトナのあれ

というわけで早速0.5mm厚のアルミ板をかいました。
ほかにも156につけるヘッドライトをくぱぁしたりして、今日は作業デイとなりました。
相変わらず手伝ってくれましたすときゃ氏には感謝です。

ミレお嬢様も復活したし、これからあげあげです。
明日、雪がふるそうですが(爆


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

どういうことかっっ!

詳細震えてまてっっ!!!

  • 投稿者: かすにん
  • 2010/03/02(火) 07:08:40
  • [編集]

ミレ嬢復活ですか!
でも寒そうですね。
NY近郊は先週、雪で大変だったそうですが。
3月になってもまだ雪なんですね。

そうそう人形ですが。。。
誕生会でプリンセスの友達達がきたとき。。。
3~4体の小さな人形が、手足、首、ぽっきり折られてました。
着せ替えするのに無理やり着せようとしてぽっきり、おっちゃうんですね。。。子供ってこわいっす!

  • 投稿者: ベルボトム
  • 2010/03/02(火) 13:02:11
  • [編集]

>かすにんさん
アルミ板をフォークのクランプ部に巻いて、φ52にするんですよ。そうするとあら不思議、φ52のセパハン取り付けが可能にw

あと、156のヘッドライトなんですが、プロジェクターライトに変更するんですけど・・・ただの変更だと面白くないのでイカリング作成中です。


>ベルボトムさん
今朝もさらっとふりました^^
俺も人形は甥っ子に見せないことを決意しました。

というか、家族にも見せられない(爆

  • 投稿者: 夜一
  • 2010/03/02(火) 20:11:10
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

