
  • --/--/--(--) --:--:--


憤慨

  • 2010/03/12(金) 21:05:44

http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/akita/news/20100310-OYT8T01075.htm

呆れて何もいえん。
同じ秋田県民として恥ずかしいわ!
これじゃ秋田土人だとか糞田舎の閉じた村はいじめが酷いとか言われても、文句いえねぇ。
もうさっさと上小阿仁部落跡地になれよ。
こんな部落がある事自体、恥だわ。

有沢医師に対しては、本当に申し訳ない気持ちと、今までの感謝を送らせていただきたいです。

上小阿仁村民よ、恥を知れ、恥を!

ビラまいたりしたやつを探せ。
犯人を吊るし上げろ。

秋田県警さん。村民が福祉を受けられる機会を減らす行為は、十分犯罪にあたりますよね。
たいした人数のいない村なんですから、すぐわかりますよね。

悪党をとっちめろ!


最後にもう一度。
有沢医師へ、感謝の気持ちと申し訳ない気持ちを送ります。

そして他県の方へ、秋田県民はこんなゴミみたいなやつばかりではないことを、ぜひご理解いただきたいです。
情けなくて泣けてくるわ・・・


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この場合、犯人が見つかったとしても
次の新しいお医者さんが着てくれたほうが円満解決になるのでは?とおもいます。

再び始めても、幸せには・・・。

  • 投稿者: かすにん
  • 2010/03/13(土) 21:03:29
  • [編集]

こんなことを根絶するためには、まず患部の除去からでしょう。悪しき遺伝を立つ意味で。
正直、上小阿仁なんていつなくなってもおかしくない部落なので、このまま解散した方がいいんじゃないか?なんて思います。

あ、こちらで「部落」というのは差別的意味合いはありません。集落を指す言葉です。

もう上小阿仁には幸せは戻らんでしょう。
コアニチドリが煤けて見える・・・

  • 投稿者: 夜一
  • 2010/03/13(土) 22:12:51
  • [編集]

上小阿仁村に限った話ではなく、他多くの無医村が無医村たる所以、それが田舎特有の閉塞感にあるそうです。
提訴してもおかしくない状況にも関わらず、「精神的に疲れた」と辞職する姿を見るに、その疲弊たるやどれほどのものかと思います。

  • 投稿者: 餅まにあ
  • 2010/03/15(月) 21:48:14
  • [編集]

これは残念ですね。
でもこういう嫌なやつが重要な人を傷つけたせいで、村に医者がいなくなる!自業自得だ!とも思いますが、医師を頼っている人々がかわいそうですし。

しかしねえ、大人気ないよね。
他人を中傷したりして、しかも村には大切な人なのに。
このお医者さん、よくがんばりましたとも。
でもかなりつらかっただろうなあ。

  • 投稿者: ベルボトム
  • 2010/03/17(水) 04:22:41
  • [編集]

>餅まにあさん
今は良い時代で、だれでもどこでも情報が手に入ります。
第2の上小阿仁を生まないよう、教訓にしていただきたいと思います。

>ベルボトムさん
あきれてものも言えねぇっす…

  • 投稿者: 夜一
  • 2010/03/18(木) 12:42:17
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

