スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


バイク占い、ヤってみました。

  • 2006/07/12(水) 19:58:59

結果は…!!

スズキ ハヤブサだそうです^^;

「スズキ ハヤブサが向いているあなたは、チャレンジ精神に満ちた、好奇心の塊のような人です。目新しいものや噂になっているものなどの情報をキャッチする能力に長けており、自らがトライしたり、試したりすることで血肉にする人です。何事も楽しめる人なので、ヒマになることもありません。ただ、好奇心を持つ対象の多さが災いしているのか、持続力に欠けるところがあります。熱しやすく冷めやすいので、知らず知らず人を振り回してしまっていることも。ですが、その経験の豊富さに比例して話題もおもしろく、いっしょにいる人を飽きさせません。ものおじしないあなたの姿に影響を受けて、勇気を出せる人もいるでしょう。大型免許が必要です。」

これはR1をやめて、ハヤブサにしろという神のお告げですか?
…どうせならターボ付きのほうがいいよぅ。ねぇ?^^
一時期、まじめに考えただけあって、結果が出たときはドキッとしました♪

「XXXXさんの前世は、中国の皇帝です!」

ふはははは!! やはり、この俺、否、俺様は、こんな小さな島国にいてはいけないということなのか!! すでに俺様は大陸レベル!!しかも皇帝!! エンペラー!! みなまで言うな!! みなまで言うな!!
うむ、くるしゅうない。
この占いは、俺様を良くわかっておる!! ふはははははは!!

はぁ、もうすぐ30だし、落ち着こうぜ、俺(爆

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんわ!
ハヤブサいいですねぇ。
自分はビーノだったんですが、最低ランクでしょうか・・・orz

でもR1をかわいがってやってくださいね(^^;

  • 投稿者: dero
  • 2006/07/13(木) 00:14:23
  • [編集]

>deroさん
ハヤブサは、おいらの美意識的にハズレなので、セカンドバイクとしてならのっていいかな?位です。
いや、ハヤブサも良いバイクだと思いますよ。
ただ、R1のほうが好きです♪

  • 投稿者: 夜一
  • 2006/07/14(金) 20:04:01
  • [編集]

ちわ~三河屋で~す。
自分はカワサキZX4でした。
前世は将棋の歩っておい!

  • 投稿者: yama
  • 2006/07/16(日) 21:06:29
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

