
  • --/--/--(--) --:--:--


寒いし

  • 2010/03/22(月) 20:03:05

彼岸なので墓参りに行ってきたんですけど、途中で吹雪く、さむいなどですっかりヤル気を失いました。

それと、引越の手伝いに行ったら、案の定埃にやられて鼻グジュグジュ・・
ダストアレルギーと猫アレルギーなんだよなぁ・・俺の部屋は散らかってるけど!

今週の土日は引越しなので、バイクも車もいじれないだろうなぁ。


あ、156のオイル漏れが止まらないので、4月に入院します。
その間にミレのハンドル仕入れて取り付けよっと。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ブォーーーーン!!!
ブギャギャギャ!!
ギュイーーーーーーーン!!


・・・ふぅ。(3連休に500km以上走った)

  • 投稿者: かすにん
  • 2010/03/22(月) 21:00:27
  • [編集]

あー、ブオンブオンしてーよー!
ブオォオオオオン!

  • 投稿者: 夜一
  • 2010/03/22(月) 22:38:05
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

