
  • --/--/--(--) --:--:--


久しぶりに走ったじょ

  • 2010/04/10(土) 21:42:48

天気も良くて、暖かかったのでぷらぷらしてきました。

ですが、久しぶりのライディングで体が慣れていないし、行き先も特にないし、ガソリン代もないから・・・


とりあえず全開。
(居酒屋に入ってとりあえずビール的な感覚で)

あー、きもちよかった。

ビールの話をしたら、ビール飲みたくなってきた。ビール買ってこよう。
発泡酒とかは頭が痛くなるので「ビール」しか飲みません。

サントリー商品は買いませんけど。
俺にサントリー以外の製品を進めたら、喜んで飲むよ。
サントリー以外ならね。
さて、えびちゅでも買ってくるか。



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おいらはキリンが好きだよ!
って、ビールはあまり飲まないんだけど。

もっぱら発泡酒で、アルコールは2%程度かな。

それよりきついのは、最近は飲まないねぇ

  • 投稿者: かすにん
  • 2010/04/12(月) 23:52:41
  • [編集]

キリンもおいしいです♪

毎日飲まないので、頭が痛くなってしまうのがわかってる発泡酒よりビールを買ってしまいます。
発泡酒とか第3のビールとか大丈夫ですか?

あと、焼酎がだめなんで、ビール、日本酒、ワインなどに絞られちゃいます。

  • 投稿者: 夜一
  • 2010/04/13(火) 19:38:21
  • [編集]

久しぶりにバイクですか!いいでしょ?もううれしさわかりますよお。
でもまだそちらは風我冷たそうですね。

ビールはSAPPOROのクラッシックが好きでしたが今もあるのかなあ?
アメリカのは薄いので飲みません。
あ~やきとりとビール。。。夢にでそうです。
サントリーは嫌いですか?

  • 投稿者: ベルボトム
  • 2010/04/14(水) 04:30:33
  • [編集]

>ベルボトムさん
そういえば姐さんは北海道でしたね^^
なんと、今日雪が降りました(笑

クラシックもいいですねぇ。サッポロビールは大好きです。
ハイネケンとかバドワイザーでしょうか?そちらで飲むビールは。
たまに趣向を変えたいときに頂きますよ^^

昔、サントリーの偉い人が東北、北海道、九州に対して差別的な発言をしたので不買することにしました。味はおいしいですけど。
絶対に買いません。絶対に、です。

  • 投稿者: 夜一
  • 2010/04/14(水) 12:41:51
  • [編集]

アルコール度数は、日本のビールも海外のビールも
たいして変わらない気がしますが、
日本のビールは総じて「コク」を重視しているようですね。
その分、糖質が高いので、良いことばかりでは無いのですが。


飲み物で一番大量に飲むのは、
麦茶と牛乳を4対1で混ぜた飲み物なのだが、全然あきないぜ!!!

  • 投稿者: かすにん
  • 2010/04/15(木) 07:12:19
  • [編集]

アルコール度数というより、味でしょうね。
爺さんが糖尿で倒れたことがあるので、お酒は自重しながら飲むことにしてます。
爺さんを見習って、塩なめながら日本酒飲むのはやめました(爆
もう30歳もすぎておりますので、酔っぱらって電柱から飛び降りたり、友人宅の2階から放尿したりはしませんよ♪

ミルクティーみたいなもの?麦ミルク。むぎゅぅのミルク…ゴクリ

  • 投稿者: 夜一
  • 2010/04/15(木) 12:45:50
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

