
  • --/--/--(--) --:--:--


156が帰ってきました

  • 2010/04/15(木) 22:32:51

未修理ですがw

車屋さんに入庫→俺の前の前の車でトラブル、リフトからも移動できずメカニックさんが右往左往→だったら持ってきてヘッドライトつけるぜ→回収→リア充タイム→今、ここ

下手に言い訳しないメカさんなので、そこは大人な俺よ。
俺のハートは八郎潟より広く、田沢湖より深く、鳥海山よりも高いので様子見て再入庫することにしたのよ。

わざわざこれの修理のために仙台まで行きたくないしな。
ディーラーが無いって辛いなぁ・・・ラテン車(4輪)のディーラー、ひとつもねーんだよ?スゲーだろ(田舎的な意味で)

ラテン車のディーラーが無い(DUCATIはある)のに、俺はラテン車しか乗ってねーよ。

そりゃ無いぜ?セニョール!!

ベ、別にラテン車が好きなんじゃないんだからねっ!好きな乗り物がラテン車しかなかっただけなんだからっ!かかか、勘違いしないでよねっ!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

外車ディーラーはなかなか無いですよね。アルファなんか殆どないのでは^^;ライトは付いたのですか?
前に富士重(スバル)おひざ元の街へ行った時ヒュンダイのディーラーが有ったのには驚きましたw今もあるのかな。。

  • 投稿者: Rairen
  • 2010/04/17(土) 00:19:47
  • [編集]

ムカーし、家の近くにアルファディーラーができたのですが、1年くらいでなくなりました^^;

ライトですが、青空工場なので、天気が悪くてつけられません^^;

ヒュンダイは、たしか撤退したのではなかったですかな?

  • 投稿者: 夜一
  • 2010/04/17(土) 21:48:47
  • [編集]

ウチから15分でヒュンのディーラーがあるが・・・

  • 投稿者: かすにん
  • 2010/04/18(日) 09:50:51
  • [編集]

なん・・・だ・・と?
あれ?撤退したんじゃなかったっけ?

まぁ、あっても絶対に買わないですけど。

  • 投稿者: 夜一
  • 2010/04/18(日) 20:12:52
  • [編集]

撤退!?そうなの?そうなの?
http://dealer.autoc-one.jp/chiba/tomisatoshi/

あれ、無いな。今後潰れるのかも?
記念に写メとるか………

昔タイヤ館ってお店だったけれど
今はヒュンダイなんだよね。

  • 投稿者: かすにん
  • 2010/04/19(月) 07:18:07
  • [編集]

サービス部門は残るみたいですけど、ほぼ撤退でしょう。
反日国家の製品を堂々と乗り回すには気が引けますし、世界(欧米)と違うあり方の市場にて、ヒュンダイの勉強が終わったのでもういいやと帰ったのかなと思います。

  • 投稿者: 夜一
  • 2010/04/19(月) 20:16:08
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

