
  • --/--/--(--) --:--:--


ヘッドライトテスト

  • 2010/04/19(月) 20:43:25

156のバンパーを外して、点灯テストをしました。左右問題無し。
後はコーキングして組み付けるだけ。

と言っても青空ガレージの「カロッツェリア モトオピウム」は、天気次第で閉店しますので(爆、いつになることやら・・・。

でももう少しなので頑張りたいです。
5月のはじめに他県で友人の結婚式にでるのでそれまでには何とかしたいです。

冗談で考えたんですけど、ツナギとか作業服に「モトオピウム」って入れたらバイク屋っぽいですよね。
そんなの、どこを探してもありませんがw
今着てる作業用のツナギを更新するときにやってみようかなぁ。

珍走じゃないぞ!w


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

高機動幻想旅団
猛闘惡秘有武
初代★夜一


こうですか判りません(>_<;;

  • 投稿者: かすにん
  • 2010/04/19(月) 21:54:22
  • [編集]

ひどい、けしからん!

もっとやれ!
水銀党自動二輪部とかも考えました。

  • 投稿者: 夜一
  • 2010/04/20(火) 08:16:30
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

